自己紹介

自己紹介

この記事を書いている、けんやです。
ブログ歴8年でブログで命を救われました。

2018年には6ヶ月で1000万円の売上を出しております。
ブログで稼ぐための方法について記事を書いております。
Twitterも良かったらフォローお待ちしています。

個人が少ない時間で稼ぐには?

個人 短期間 稼ぐ 方法

ほわんもかです。

インターネットで1人でお金を稼ぐとなると、
膨大な時間と資金と労力がかかることはありません!

確かに何も知らないで、0から始めると掛かりますよ。

だから、そうならないようにどうしたら、
時間を節約して資金も可能な限り抑えて労力も最小限にしていくべきか
お話ししていきます。

絶対条件
・知識のストックは毎日する
・インターネットの特性を最大限に利用する
この2点は絶対に抑えておいてください!

まずは、資金をかけないなら
YouTubeで顔だして配信します。
これは、結果を早くしてくれます。
いまは、動画で顔を出して配信するのが当たり前になりつつありますが、まだまだ少ないです。
だから、いまやっていくことは大切です。

次が広告収入でお小遣い稼ぎです。
ですが、YouTubeの広告収入ですが、
2017年4月から再生回数が1万以上にならないと
広告収入か入らないようにルールを変更しています。

だから、それまでは広告収入で稼ぐことはできません。

じゃ、どうするかといいますと、
個別でできるサービスを提供していきます。

僕のコンサル生は
個別の、サービスとして
メールやSkypeを利用しています。

YouTubeで配信していると人柄が伝わり申し込みがきます。
小手先のテクニックも必要ないです。

しっかり、あなたを観ている人を
意識しながらYouTubeで配信するのです。

それを意識しながら毎日、週一で配信してください。

動画の時間も最初は5分くらいでいいと思いますが、
できたら15分くらいが理想ですが、本日のテーマは少ない時間なので、
一日1時間の作業時間なら五分の動画配信でいいです。

着実にチャンネル登録者が
増えていって再生回数も毎回、1000回を超えるようになるまで配信を続けます。

そうすることで、次のターニングポイントが出てきます。

収益化です。

収益化については次回の記事で^ ^!

自己紹介

自己紹介

初めまして、林絹也です。
インターネット上で月収以上の収入を得るための
副業に関する知識をブログで配信しています。

これからの時代、
雇われて得る収入やAIの台頭で
将来は先行きが不安ですよね。

だからこそ自分で稼げるだけの
知識やスキルを身につけることは
益々、重要になってきます。
ですが昔の僕も含めて副業で稼げない人がたくさんいます。
調査の結果では月5000円も稼げないというのが現状です。
なぜ副業で稼げないのか?一方で稼げる人との違いは?
そのことについて僕のブログでは記事を更新しております。
副業で稼いで夢を叶えたい!という方はブログをお読みください。
また、Twitterでも記事の更新のお知らせもしておりますので
ぜひフォローしておいてください^^
Twitter:@hayashi_om

僕が副業で10年間で50万円しか稼げなかったのに
翌年わずか半年で1000万円稼いだ手法について
お知りになりたい方は下のリンクをクリツクしてご覧ください。
詳しいプロフィールはこちら

個人 短期間 稼ぐ 方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です