ヒーリング時に取り残しやすい場所、その7 | ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

これからヒーリングを学ぶ人、すでにヒーラーとして活動している人を含めて、自分の命を守り、相手にヒーリングをするための重要なポイント。知らなかったでは済まされない、エネルギーワークの原理原則。

◇ ヒーリング時に取り残しやすい場所、その7

こんにちは、佐藤です。

「無くなった気もするけど、まだある気もする」

ヒーリング、エネルギーワークの後に、陥りやすい感覚です。

これは単純に、どこかに取りこぼしがあることによって、生まれていることをご存知ですか?

しかしそれも、どれだけ多くの原因が関わり、心身や現実を生み出しているのか?

を理解すると、しょうがないことであることも分かります。

本当に原因がすべて無くなると、いままでの体感覚さえも思い出せなくなります。

・心(過去生)と頭
・父方、母方を含めた、先祖代々
・体細胞レベルでの波動の記憶
・いままであなたと共鳴共振していた、ガイド(守護霊)。
・グループソウルたちからの荷物の共有
・あなたの人生を作りだしている、あなた特有の概念宇宙と、3つの特徴。

こちらは前回までにご説明した項目です。

※詳細は、前回のヒーリング時に取り残しやすい場所、その6へ。

さて、一言でヒーリングといっても、実に広く、深く、想像に及ばないところまで、私たちの過去生、先祖代々が生み出してきたものが、及んでいることが分かります。



ですから、人間1人が持っている、クリアにするべき荷物は実に膨大。

この宇宙のすべてにある星の数よりも、多いわけです。

とても1日ですべて無くなるようなものでもありませんね?

だからこそ、今生きている私たちが日々、感謝と愛情をベースにして、物事を捉え、真心で行動をすることによって、実はこれらの荷物は、徐々に徐々に、解けていくのです。

ですから、もっとも大切なのは今現在の、あなたの物事への捉え方。

ベースとしている感情と、その行動です。

過去をクリアにすることによって、過去からの無用な感覚感情の習慣から外れ、さらに理想的な方向へ、思考と行動、感情をあなたが選択していく。

常に人生の主役はあなた自身。

ヒーリングやエネルギーワークというものは、そのサポート役です。

ですから、ヒーリングやエネルギーワークなどを通して、あなた自身が、あなた自身の在り方、生き方に気づいていく。

これは何物にも代えがたい、一生を左右する土台となることでしょう。

つまり、「気づき」を相手に与えられること。

「はい、浄化しました~」

では、いけないということです。

そうすると、また時間をかけて同じ荷物を作り上げる可能性があります。

ですから、新しい未来を作っていけるように、「気づき」を与える。

そのための、ヒーリングや、エネルギーワークでもあるのです。

次回は、ヒーリング時に取り残しやすい場所、その8です。



無料動画セミナー 配信中


ヒーリングの理解が深くなる。専門的な知識が欲しい方へ

 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー