名古屋の紫微斗数占術家 占う人 美胡です。

 

メルマガ読者さん限定

新月の無料ヒーリングをさせていただきました!

 

 

さっそくヒーリングのご感想をいただきましたドキドキ

 

 

昨晩、美胡さんからのヒーリングを受けとりました。
ありがとうございました。

ちょっと細かい夢の話になっちゃうんですが、一個の小さいパンが出てきて、

『私は、今、これをあげるくらいのことしかできないけど、そこにはちゃんと愛があるよ』

と思った後に、

 『母親のしてくれたことも、みんなそうだったんだ!愛がちゃんとあったんだ!』

って、気が付いた夢を見ました。

最近、人間関係でストレスを感じて、ずっとモヤモヤしていたんですが、
やっぱり根っこは母への気持ちか〜と思いました。

愛は、自分の望むかたちでやってくるとは限らない。
 色んなかたちでやってくる。 全てを愛として受けとれ。
そんなメッセージを頂けたんだと思います。

なんか、昨日までのモヤモヤが晴れた感じがしてます。
ありがとうございました!

 

 

今回は新月直後にボイドタイムに入ってしまうので

新月前に、浄化していただくためのヒーリングをさせていただきました。

 

やっぱり器をキレイに(空に)してからの方が

純粋な状態で受け取れるかな、という想いもありまして。

 

このご感想を読んでいると、ご自身の感じ方や

人への感情の歪みや淀みがなくなっているのかな、と思いますね。(^^)

 

自分に自信がなくて、つい

人からの厚意を受け取れなかったり

自分のしていることなんて誰の役にも立っていないんじゃないかと思ったり…

 

そんなことないよ、って言われても

自分の腑に落ちてないとなかなか理解できないですもんね。

 

 

こういう気付きって、ある日突然やってきます。(^^)

この方も昨日のヒーリング一発でこうなった!とかじゃないです。

 

まさに継続は力なり、ということでしょうか。

 

私もますます精進しなくてはー!と思います。

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

幸薄い占い師でいいの?の購読申し込みはこちら

※gmail、yahooメール等のフリーアドレスで登録ください。

HTMLメールの受信ができるようにしてくださいね~。

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆

 

 

 

王冠初出版でAmazonランキング1位獲得!

『幸薄い占い師でいいの?』

好評発売中です!

 

 

←ランキング参加中