発信エンジョイアドバイザーのヨーコですクローバー

ゴールデンウィーク始まって、気持ちのいい天気が続いてますねあげ

 

別府のグループページでも、湯布院のグループページでも、綺麗で気持ちの良さそうな写真がたくさんあがってますニコちゃんきらきら

 

こちらは別府。

湯布院はこちら

 

昨日の記事にも書きましたが…

湯布院の方々が言いたいけど言えないことを、今日は私が声をにして言いたいと思います。

 

 

湯布院、別府に遊びに来てください!!

ただし
自己責任で遊びに来てください!!

 

 

「大丈夫だから遊びに来てって言いたい。

でも、遊びに来た時に地震がないとは約束できない。

だから本当に大丈夫だからって言えない。

でも遊びに来てって言いたいんです。」

 

そう、みなさん仰ってました。

 

自然のことは誰にもわかりません。

自然のことを文句言われてもどうしようもないのです。

でも、言う人もいる。←そんな人は本当に少数の方だと思うのですが。

 

だから、

湯布院に住んでいない私だったら、

湯布院に住んでいない私だから、

第三者の意見として言うと、

 

湯布院も別府も熊本も、余震がまだある地域です。

来ている時に地震が、

もしかしたら、万が一、あるかもしれません。

それでもいいよと、その時はその時だからと、思ってくれる人はどんどん遊びに来てください!!

 

まだ怖い、心配って思う方。

そう思うのも当たり前です。

無理して今来なくても大丈夫です。

おさまって安心してこれるようになったら来てください。

それまで、どうぞ上記のサイトなどで綺麗な景色や街の状況をみて楽しんでください。

 

 

本日は、以上です黄色ニコちゃん↑

 

 

 

昨日の記事では

たくさんのシェア&共感ありがとうございましたsei

包み隠さず、そのまんまを発信しましょう。(湯布院での気づき)

言いたいけど言えない心の葛藤。(湯布院での気づき)」

 

 

 


クローバー毎日バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますようにクローバー

これ↓ボタン。

人気ブログランキングへ



私、ファイナンシャルプランナーもやってまして、こんなブログも書いてますチラ
大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津 


facebookFacebookもやってますfacebook
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58
※ごめんなさいー。知らない人とはお友達になってません。

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
yoko.takase
YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924

 

 

 

499