部屋の電気を消して、机の電気スタンドだけでSNSやってたら、突然電気が切れてちょっとビビってるヨーコです。

こう見えてめっちゃ怖がりです。

まあそんな個人情報はどうでもいいとして。

 

image

去年の9月の写真フォルダに入ってたワンコ写真♪

あぁ、かわいい♡

 

 

本日はどうしてもお伝えしたいことがありまして。

 

 

先月から虫刺されによるアレルギーであろう腕&足の腫れと傷跡を報告していたのですが。

その記事のアクセ数が他の時期の3倍位あるのはなんでなんでしょうか?

それはこちらね→かゆいよーかゆいよーかゆいよー

 

ってそんなことじゃないのよ、伝えたいことはっ!

 

実はですね、病院に行った次の日に首にも刺されたのか、腫れまして。

image

かゆみと戦いながら最小限に腫れを抑えられたと思ってました。

 

しかしですね、

 

やはり赤くなってるところは小さくなったとはいえ、消えないわけですよ。

 

ね。ほら。

image

 

 

で、私が言いたいってのはね、、、

 

 

キスマークじゃないですからー!!!

 

 

聞かれた友達にはちゃんと説明しましたが、きっと「あ…」と思ってそっとしておいてくれた方もいるんでしょうが…

 

 

虫刺されですからぁぁぁーーーーー!!

 

 

 

 

本日は以上です。

 

 

 

クローバー毎日バケツをひっくり返したように皆様に幸せが降ってきますようにクローバー

 

 

これ↓ボタン。

人気ブログランキングへ



私、ファイナンシャルプランナーもやってまして、こんなブログも書いてますチラ
家を建てたい人の相談所☆家づくり情報センター中津☆家づくり情報センター中津 のブログ


facebookFacebookもやってますfacebook
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58
※ごめんなさいー。知らない人とはお友達になってません。

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
ポエム→yoko.takase
犬→YOKO.REOREIMAHALO

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
https://twitter.com/yoooko_924

 

 

946