minneにて販売している花札の刺繍しおりの、チャームに使っているクレイビーズの追加注文をした分が届きました~(^-^)♪

和にも洋にも使えそうな模様とマットな手触り感がすっごく気に入っています。

{9A90A148-97B9-4F32-9ABA-95C883DE5B7E:01}


クレイビーズとは、樹脂粘土で作られたビーズのことです。



ちなみに花札の刺繍しおりのチャームにはこんな感じで使っています。

{874D686C-0001-40EE-A57D-9BAE236B9F61:01}




ビンに入れて大事に保存☆

{EF6E7E5A-9917-4CAE-8243-15FFFDE1D759:01}














畔柳さんに教えていただいたブログランキング、「にほんブログ村」の方も今日やっと登録して参加し始めました(*^^*)!

タグ貼れてるかな??
↓↓


いつもブログを見てくださっているみなさん、これからはこの四角いバナーも1日1回ポチッと押してくださると嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願いします。







今回は、前回に比べわりと早くすんなりと色々設定ができました!


ブログにバナーを貼り付けたり、ランキング用のブログパーツをアメブロに貼り付けたり、Ping送信先の設定などなど。



あ!でも今回初めて目にした「ブログのRSSのURLを貼る」というのが分からなくて、調べました(°_°)

分かったような分かってないような感じですが一応設定はできたみたいなのでよしとします。






ふう( ̄▽ ̄)















★ブログランキングに参加しています。
★1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


裁縫・刺繍ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

↑応援よろしくお願いします♪↑




↑刺繍のしおりやアクセサリーなど刺繍雑貨も販売中です。
↑minneはアプリがあるのでスマートフォンから見る場合はアプリをインストールしていただくのがオススメです☆