いつになるんだ!いつなんだよー!! | 29歳、自由気ままな一級建築士の大家さんになるまでの道のりブログ

29歳、自由気ままな一級建築士の大家さんになるまでの道のりブログ

福岡市内の区分マンション、主にファミリータイプを中心にコツコツ増やしています。会社に属していない個人事業主で低属性の僕が、資産0の状態から本当にお金の心配をせず生活できる日が来るのか。

どうも、だいすけです!


もうすぐサクサが満開の季節ですね!
近所の川沿いに咲いているサクラもなかなか咲かないな〜と車で通るたびに思っていましたが、さっき見たら一気に咲いていました。昨日の暖かさのお陰でしょうね。



さて、6号物件の融資ですが、まだハッキリ決まりません。ノンバンクの融資結果が出るまでこんなに時間がかかるとは想定外です。大丈夫だろうと言ってはくれますが。。。



資料を提出して半月ほど経ちます。ちょこちょこ担当者の方から連絡はあるものの、物件の概要や融資に関して必要事項の質問ばかり。



融資がハッキリしないと落ち着かないですね!



営業マンもしびれを切らして本日、まだですか?と連絡がありました。待たしてしまい申し訳ないきもちで一杯です。



すぐ買える客にならないと、次から良い物件を紹介して頂けないので、なんだか焦りまくりです。




いずれにせよ、公○が通るよう毎日祈るばかりです!