スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

2017年9月24日 ポジション状況

 週末は、仕事+飲み会。からの運動会やら嫁系墓参りやらでヘトヘトです。疲れが取れてないです。(´・ω・`)

 

 さて、今週末のポジションは、以下の通り。

 

f:id:ff_life:20170924202547p:plain

※ヒロセ通商は、1枚1,000通貨

 

10枚追加して、20枚にしつつ、スケベ心で4枚追加。( ̄▽ ̄)

(平均レートを下げれたら解消予定)

 

 

スワップは、合計で1,796円

 

 9月14日にポジション保持してからなので10日経過している状態ですね。TRYのレートがほぼ横横状態なのでスワップが少しずつたまっていきます。

通帳を見てニヤニヤする感覚と同じですね。(・∀・)ニヤニヤ

 

 目標として掲げている『おこずかいをスワップで賄う』ということを実現しようとすると今のFX業者では困ってくると思うんですよね。ヒロセ通商は、未決済ポジションのスワップ引き出しができないんですよね。原資が少ない状態で複利を利かせるために少ない単位で取引できる会社が必須だったんですよね。原資が、100万超えだしたら別の業者に切り替えかな。('ω')ノ

 

 週末にアメリカと北朝鮮で口喧嘩していますが、特に影響でないか週明けが少し心配ですね。(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ