セルフ・ハンディキャッピング

こんばんは、ハゲ野郎でございます。
今日も田舎副業実践記頑張って行きましょ!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

皆さんいつもクリックありがとう。
皆さんのクリックがいつもハゲみになってます!

 

突然ですけど、

テスト直前になると、皆さん何してました?

もしくは仕事の締め切りが近くなった時、何してました?

 

そう、部屋の掃除ですよね┌(_Д_┌ )┐

さらに豪の者は模様替えとかですよね~(笑)

 

あ、田舎副業実践記のデザイン一新したんですけど

前よりオシャレでしょう(゜レ゜)

 

あ~12月にやったこと記事にしなきゃな~と思って

パソコンをポチポチしてたんですけど、

3時間位経ってふと気づいたら、

こんなデザインになってました!

でもなぜか原稿は真っ白でした!┌(_Д_┌ )┐

 

ええ。ついついね。

皆さんも試験前とか

意気揚々と部屋の掃除とか始めちゃって、

気づいたら2時間経ってたとか

あるあるだと思うんですけどね。

あれは別に時間吹っ飛ばす系のスタンド攻撃とかではなくて

「セルフ・ハンディキャッピング」という

何かと忙しいオレら特有の現象らしいですよ!σ(゚∀゚ )オレ

 

ええ。

やっぱり、何かと忙しいですからね。

僕なんかはソファでおせんべい食べながら

ダラダラとキングダム読むので忙しかったりしますからね

皆もやっぱり忙しいでしょう?

ええ、ええ。

 

このセルフ・ハンディキャッピングっていうのは

自らハンディキャップを作るようなことをして

言い訳をつくり上げるらしいです。

心当たりがありすぎる(笑)

 

まぁでもね、

その甲斐あってか、

デザインは良くなりましたよ。

 

ロゴも自分で作りましてね

aaasasasasa

僕、ペンギンが好きなんですよね(笑)

なので田舎とは全く無関係なペンギンをシンボルにしてます。

実はこのブログ始めた時にもロゴ作ってたんですよ

logo_1317234_web

今の2つ前くらいのサイトデザインの時はこれでした。

こっちのペンギンはお行儀良い感じですね。

1年経ってペンギンも

だいぶふてぶてしくなりましたな┌(_Д_┌ )┐

よしよし。

 

サイトのデザインって、

正直二の次にしてしまってました。

アクセスの無いサイトなんて

存在しないも同然ですしね。

ただ最近はセッション数もかなり増えてきました。

具体的には、少なくとも6,000セッションくらいになりましたね。

 

ここでビジネス的な話になりますが、

このブログはメルマガ登録をCVとしてるんですよね。

このブログを運営する目的が、メルマガの登録ということです。

 

結構セッションも増えてきて、

もしかしたら、デザイン的な要因で、

メルマガ登録を逃している可能性もあるなと思いまして、

そうなるともう、

セルフ・ハンディキャッピングですよね(笑)

すぐにやっちゃいました( ゚∀゚ )

 

これで読者が増えてくれたら良いなぁ

プレゼントもありますので、

皆さんご興味ある方は、

ぜひメルマガ登録してってくださいね~

 

さ、12月にやったことまとめよう(゜レ゜)

おっと何かキッチンが汚れてますね…( ゚д゚ )


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

セルフ・ハンディキャッピングが

知らなかった方はクリックしていってください(笑)



メルマガにご登録頂いた方へのプレゼントを用意してます

■せどりの仕入れで使える卸問屋情報。しかも3つ!
実際にshinoが仕入れをして利益を出している卸問屋を3つご紹介します。

自宅にいながら、1,000円以上利益の出る商品を24個仕入れしたりしてます。1回の仕入れ時間は大体5分。
卸問屋って探してもなかなか見つからない。しかも貴重な仕入れ先なのでせどらー同士でもなかなか教えない(笑)
最近は卸問屋を使わないで仕入れ自動化システムを自作してまして、それでかなり安定的に回せているので、
メルマガの読者の方に公開することにしました。どなたか有効に活用出来る方、ぜひ使って下さいね~。


■僕の自作している「仕入れ自動化システム」をご紹介します。
現在、僕が実作している仕入れ自動化システムの秘密を、メルマガ読者の方限定で公開しています。
仕組みさえ知れば、実際に自作することも可能ですよ~。


■電脳せどりの仕入れ先公開&実際の仕入れ動画プレゼント

電脳せどりの仕入れ先、皆さんはいくつご存知ですか?
Amazonでクローバサーチ使って延々とリサーチするのは挫折しました(笑)
それよりも簡単に仕入れできる仕入れ先を知ってしまえば、
電脳せどりも楽しくなりますよ~。
仕入れに使えるネットショップを、僕は20ヶ所以上知っています。
ほとんどが、ほとんど広告も見ないような目立たないサイトですが、
その分ライバルが少ないので、本当に簡単に仕入れできます。
今回はその中でも簡単に仕入れができる穴場のネットショップを
実際に仕入れしている動画も一緒にご紹介しますよ~。


以上の3つのプレゼントを、メルマガにご登録頂いた方全員に差し上げています。
これらは全て無料ですので、ぜひお受取り下さいね~
名前の登録は不要で、メールアドレスだけ入力して 「送信」のボタンをクリックしてもらえばOKです。
田舎副業実践記メールマガジン
は必須項目です
  • メールアドレス

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)