おりになる 檻になる?あにえよ~~~ こどものにち | ちょこのちょこっとしたこと

ちょこのちょこっとしたこと

のんびりと

思ったことや、日常のことを書いていきたいと思います・・・

今まで撮った、

我が家のご飯や 外食した写真、、、

風景なども・・・

(たまに妄想も入るかも)

あんにょ~~~ん!!!

 

今日は

 

5月5日

 

こどものにち・・・。

 

そう

 

家には

 

男の子がいない・・・

 

端午の節句・・・

 

こいのぼりを飾るわけでもなく

 

5月人形を飾るわけでもなく・・・

 

だから、

 

子供の日である・・・。

 

ククク・・・

 

昔、

 

子供の日だけど

 

子供の日じゃなく

 

自分の誕生日だと言い張った人がいた・・・。

 

私の弟だ・・・。

 

やっぱ

 

子供心に

 

一色単に子供がみんな

 

お祝いされるのは

 

嫌なのだ・・・。

 

自分の特別な日だから・・・w

 

 

さて

 

グングン

 

また

 

撮影グンばってるん?

 

韓国でも

 

今日が子供の日なのね?

オリニナル・・・

 

※ 子供の日

オリニナル(어린이날)は5月5日で、子どもの日。日本と同じ日である。この日には各地で子どもを対象とした様々な行事が開かれる。

 

 

 

●グン関連ツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●インスタ

 

#장근석 나오는 드라마 울 #영종웨스턴그레이스호텔에서 2번째 촬영중 신기하다.

바부우기さん(@jung180312jo)がシェアした投稿 -

#チャン・グンソク出るドラマウール#永宗ウェスタングレイスホテルで2回目の撮影中不思議である。

 

 

●SBS 『スイッチ』

http://programs.sbs.co.kr/drama/switch/visualboards/53504

ビハインドフォト

★クイズ★この人はベクジュンスでしょうか、サドチャンでしょうか?

 

おぉ~~~!!!

 

クイズときたもんだぁ~~~;;;

 

難しいね~~~;;;

 

このお堅い表情や、

 

腕の曲がり具合から

 

ジュンスっぽいけど

 

この後

 

ニヤリ・・・と、

 

ドチャンなら

 

笑いそうだし・・・

 

なんたって

 

天才詐欺師だもんね;;;

 

そして

 

このせつない表情・・・

 

そういえば、「切なく目つき」は、この時からだった

 

 

 

 

 

 

●記事

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=72823

「スイッチ」チャン・グンソク、倒れた父親の前で壮絶な嗚咽

「行くってどこに?!今じゃない!今はだめだってば!」

去る3日に放送されたSBS水木ドラマ『スイッチ - 世界を変えろ』ではチャン・グンソクの嗚咽がお茶の間を悲しみで染めた。父親と再会したのにすぐにまた別れなくてはいけないサ・ドチャンのすさまじい悲しみが視聴者たちにそのまま伝わった。

この日の放送でサ・ドチャン(チャン・グンソク扮)はクム・テウン(チョン・ウンイン扮)のすべての悪行を暴露する最後の一撃を準備していた。しかし、計画を進める途中、意外な場所で父親サ・マチョン(ソン・ビョンホ扮)と再会して驚きを禁じえなかった。

お互いに気づいた切ない再会のシーンを演出する代わりにクム・テウンを倒すという目標だけを共有したまま、父親とクールに別れた彼の姿はまた違うスリルを抱かせた。その一方で父親が手の代わりにはめた義手を見て心配するサ・ドチャンは家族の前ではどうしても弱くなる息子そのものだった。

これにチャン・グンソクは決して平凡ではない父子関係をリアルに描きながらも、根底には人間の基本的な感情、つまり家族への愛情と関心を表わして切なさを誘発した。

続いて、父親という心強い支援軍を得たが、クム・テウンも狡猾な策略を企ててサ・ドチャンを迎え、反撃をして彼を当惑させた。その時、救世主のように登場した父親のおかげで死の危機から抜け出したが、代わりにクム・テウンの餌食になった父親を救うことができずにショベルカーの中で泣き叫ぶサ・ドチャンに、見る人さえ胸が締め付けられた。

特にショベルカーから抜け出してサ・ドチャンが駆け寄り、「父さん」と呼んで嗚咽する場面では視聴者を悲しませた。

いつも愉快だったサ・ドチャンが父親の前に崩れた瞬間、視聴者も目頭を熱くさせた。

このようにチャン・グンソクは徐々に感情の振幅を広げながら熱演を見せている。ドラマ序盤からキャラクターが持つストーリーを細かく描いてきた彼の演技は後半部に向かうほどに強烈に視聴者を引き込み、これからの彼の展開に期待が集まっている。

一方、『スイッチ - 世界を変えろ』は韓国で毎週水曜日と木曜日夜10時に放送される。

 

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201805050910013416683_1

 

「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリ、お互いに一歩近づいていくか

[ヘラルドPOP =アンテヒョン記者] 'スイッチ-世界を変えなさい」チャン・グンソクとハンイェリがお互いに一歩ずつ近づいた、「ドランドランハート道ビハインドカット」が公開された。

チャン・グンソクとハンイェリはSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)で、それぞれの天才詐欺師のサドチャン駅熱血検事オハラ役を演じ、完璧なパートナーとして生まれ変わっている状況。劇中サドチャン(チャン・グンソク)とオハラ(ハンイェリ)は、最初にツダクツダク対立したが、グムテウン(チョン・ウンイン)を捜査しながら「最強の呼吸」を誇示、視聴者の全面的な応援を受けている。 過去の放送分で、サドチャンは20年ぶりに会った父サマチョン(ソン・ビョンホ)を再び失う空を迎える姿で視聴者たちの目がしらを赤くなった。サドチャンはそれほど欠場していた、私の父に会ったサマチョンはグムテウンをとるプロジェクトに専念しようと言っ後を約束していたはず。しかし、サドチャンがグムテウンの罠に浸漬さて、サマチョンはサドチャンに代わってグムテウンと立ち向かう死を迎えた。 さらにサマチョンは死ぬ直前サドチャンに「詐欺師の結末は決して美しいことができない」と息子に普通の生活を要請する遺言を残した状態。唯一の息子の命を守ろうと、自分を犠牲にしたサマチョンと20年ぶりに会った父と釘尽くしたフェポを交わしたかった息子サドチャンの切なる心が切なく込められながら悲しみと衝撃をもたらした。 

これと関連し、チャン・グンソクとハンイェリが日差しが照りつける「ハートの道」を心豊かに歩いて子供の頃の痛みを分かち合った、「ハートの道ビハインドカット」が公開され余韻を加えている。劇中サドチャンが父サマチョンの存在を確認した後、「幼い頃から子供の日が一番嫌だった。その日、私たちの父が死亡通知書を受けた」と淡々と告白、オハラを驚かせた場面。ハートの道を歩いて風船を持った子供の父親の幸せな姿に思い出を掛けシプドゥトかすかな顔をするサドチャンと、これを眺めるオハラの姿が美しく盛られた。さらに捜査と関連していないプライベートな会話が皆無だったサドチャンとオハラは思い出を振り返って、さらに「快適なケミ」を明らかに深い印象を残した。

チャン・グンソクとハンイェリがサダムを交わした「ハートの道」のシーンは、最近仁川市中区一帯で撮影された。この日の撮影は、普段とは異なる遊び心を引いたまま、余裕が万真剣な口調を装着したサドチャンとオハラが心の中の深い本音を露出場面。二人はもう目つきだけ合ってもサクサク合う呼吸を誇示、一瀉千里で撮影を進めていった。チャン・グンソクとハンイェリは窮屈な撮影スケジュールのため、体力的に大変なお互いを配慮しつつ、春の日差しのように華やかな笑顔を作ったままのハート道に沿って歩く姿を一度に消化して、現場の雰囲気をそそりだった。

製作陣側は"劇中サドチャンが父親に会った後、大きくなった心境の変化をひっそり込めたシーン」とし「微妙な感情線を表わしたサドチャンとオハラを二人の俳優が完全に描き出しながら、ハート道と内容が調和感動的なシーンが誕生した」と伝えた。 一方SBS水木ドラマ「スイッチ」25、26回分は来る9日(水)午後10時に放送される。 

 

ハートの道ね

しかし、

 

いいサジン

 

http://sports.donga.com/3/all/20180505/89923392/2

[ルーキーインタビュー:この子どう?②]「スイッチ」ソヨウンス "チャン・グンソク・ハンイェリ先輩、反転魅力にどっぷり〜"

Q.現在、「スイッチ-世界を変えなさい」に出演していたよ。感想を聞きたい。

A.心配が多いことだったが、俳優たちとスタッフの方々が楽についてありがとうよく撮影しています。全シナリオリーディングをする日初めてブウェトときは、私は何をしたのかも分からないほど震えたよ。幸いなことに、現場では、気楽に撮影しています。今では、チャン・グンソク先輩、ハンイェリ先輩といたずらもながら撮っています。


Q.先輩たちがすごくよくしてくれるみたいですね。

 

A.ちょっと驚いたりはしました。 チャン・グンソク先輩は一応の役割が検事だったため、撮影現場でとても真剣のこと思っていたが、撮影前までいたずらもたくさん打っていたが、シュート入ってすぐ感情移入をしました。 年輪が出る姿にちょっとびっくりもし、修飾語が'アジアプリンス'になるため、近づきにくいという考えをしたのに、まったくそうでないて二度びっくりしました。 ハンイェリ先輩は本当にきれいです。 少女の感情がいっぱいて私が演技を楽にできるムードを作ってくださって感謝しています。

 

(グン記事抜粋)

 

 

※画像お借りしました・・・。

 

昼はたこやき~~~!!!

焦げる焦げる;;;

めんたいマヨかけて・・・

グンと食べたい!!!

 

 

 


韓国芸能人・俳優ランキング