当院は身体の内と外、両側からケアできる★生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です



お客様の体質や痛みに合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。






所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトは→こちら




<年末・年始の休業日のご案内>


12月31日(土)~1月4日(水)まで休業させて頂きます。


年内は12月30日(金)まで、新年は1月5日(木)より通常営業致します。







患者さんの健康を守るために、日々勉強の毎日です。



休みを返上してまで、身銭を切って講義を受けにくる他院の先生方の志にいつも刺激を受けています。



昨日は2か所のセミナー会場を梯子してきました!



暗記ばかりの受験勉強よりも、自らの成長のための勉強はとても楽しい♪



当院では、脱医療・脱添加物を目指し、自力で健康を維持したいという意識の高い方を全面的にサポートさせて頂きます♪

期間を大幅に広げて、今年末までキャンペーンを延長します!

詳しくは→『体質改善トータルサポート120日間プログラム』



以上。



最後までお付き合い頂き、感謝 




美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)


所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)

04-2946-4150(よいコア) *予約優先
平日9:30~12:45/14:00~22:00
日・祝12:00~22:00
(最終受付 共に20:00まで)