迎春。 | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

迎春。




2018年が明けました。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

ウルトラクイズやクイズに関すること(たまーに違うこともあるけど…)を勝手に書き綴ってる内容ですが、イベントなどで「ブログ読んでます」とか「ブログに書いてあったクイズの大会に初めて参加してみました~」などと声をかけていただけると、こんなブログでも役に立っているのかな~? と一人ひっそりとニヤニヤしています。

いちおう毎週更新を目指していますが、最近は忙しさに流されて決まった曜日(「早く来い、来い! 木曜日」)に更新できないことが多々あったり、コッソリと一週分抜けていたりすることもありますが(苦笑)、「まったくもう…カメちゃんったら、しょーがないなぁ」と、ゆるーく温かい目で見守っていただけると幸いです。

昨年中も楽しく自分の思ったとおりにいろいろと活動していましたが、今年は「日本クイズ協会」のツイートより、『笑う門ならぬ、笑う問(とい)には福来たる「笑問来福」をモットー』という一文をちょびっと拝借して、自分なりの精進をしていきたいと思います。

日本クイズ協会 twitter

クイズだけでなく、いろいろな分野においても「どちて坊や」っぷりをバンバン発揮していきますよ~!(笑)

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!



人気ブログランキング