●あなたの幸せを形にする「ハッピーライフコンサルティング」

あか笑琉花(えるか)です。

お悩みのある方、自分に自信がない方にオススメのメニュー

「ハッピーライフコンサルティング」

「ハッピーライフコンサルティング」とは・・・

幸せに生きるために、あなたの幸せを形にする個別対応コンサルティングです。


あなたが望む現実を引き寄せるための土台を築き、あなたがあなたらしく輝くための方法をお伝えします。

スピリチュアルな視点と現実的な視点を捉え、地に足のついたアドバイスをしていきます。

お話をお伺いして、チャネリング、ペンジュラム、ブロック解除などを用い、あなたらしく生きていくためのリーディングメッセージをお伝えいたします。

必要な方には、フラワーエッセンスを処方させていただきます。(別途3,500円が掛かります。)

フラワーエッセンスは、行動を後押ししヴィジョンを現実化するためのエッセンスを選んでいきます。

立ち止まりそうになったとき、あなたをサポートしてくれます。

【 こんな方にオススメ 】
チェック(白地)何かをしたいけど、何をしたいのかわからない。
チェック(白地)自分に自信がない。
チェック(白地)他人と比較ばかりしてしまう。
チェック(白地)もっとハッピーに生きたい。
チェック(白地)自分の人生を充実させたい。
チェック(白地)人生道に迷い中。
チェック(白地)どんなことが自分に合っているのか知りたい。
チェック(白地)自分の才能や強みを知りたい。

◆このコンサルティングを受けると、

自分の幸せがどこにあるかを知ることができます。

自分の理想の生活スタイルを知ることができます。

自分を認めて好きになることができます。

自己肯定感が上がります。

自分の強みを知ることができます。

あなた本来の姿に氣づき、取り戻し、あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いをします。

悩んでいる方は、ぜひご相談下さい。

お値段
宝石赤3回コース 初回90分、60分×2 30,000円

宝石赤2回コース 初回90分、60分 23,000円 

宝石赤120分 18,000円

宝石赤90分 15,000円

宝石赤2回目以降の方60分 10,000円

*コースメニューは、初回のカウンセリングから半年以内でお受け下さい。
*フラワーエッセンスが必要な方は、別途3,500円(送料込み)で承ります。
*エッセンスはスプレーにもご変更いただけます。
*1か月以内に同じエッセンスのみをお申し込みの場合、1,500円(送料込み)でお届けします。

■必ずお読みください。
参考にならないからという理由での、クレームや返金はお受けできません。
サービスをご利用後は、いかなる理由があろうとも、返金の受け付けは致しません。最終的に決定するのはあなた自身になります。

~今までにいただいたご感想~
自分の感情をコントロールというか、切り替えることがしやすくなった気がします。

生きにくいと思ったのがきっかけです。

想いや願いを叶えてくれるセッションでした☆

~セッション方法~

対面/スカイプセッション(画像は使いません)


~対面場所~

◆長野県・白馬サロン『Inti~インティ~』
 (白馬駅から徒歩10分)

◆愛知県・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』
 (一宮駅西口徒歩5分)
  *月に一度オープン

※出張をご希望の場合 
 ホテルラウンジやカフェ
 ・30km以内 500円
 ・30~60Km 1,000円を別途頂戴致します。
 ご自身の飲食代金を当日ご負担下さい。



~お申し込み方法~

『ハッピーライフ・コンサルティング』のお申し込みはこちら
サロン内での対面をご希望の場合、場所の指定もお願い致します。

あなたのハッピーライフを応援致しますハート。

お申し込みお待ちしております。

image

ご覧いただき、ありがとうございます!!

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!


人気ブログランキングへ

白馬ヒーリングサロン
『Inti~インティ~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
携帯電話→070-5647-5378
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座
フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。

長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・神奈川・埼玉・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・北海道・福岡よりご依頼いただいています。