あか笑琉花(えるか)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

3月28日(火)11:57に、牡羊座の新月を迎えます。

「願い事が叶いにくい」といわれている新月から48時間以内のボイドタイム
3月29日(水)21:06~30日(木)00:48

お願いのタイミングは、新月直後の48時間以内 
3月28日(火)11:57~29日(水)21:05
3月30日(木)00:49~11:56

最も強いパワーが働く新月直後から8時間以内
3月28日(火)11:57~19:56

先月の願いを見直し、実現するために必要な調整をしていきましょう。

願いを叶えるため、潜在意識にしっかりと定着させてください。

過去にやり残していたこと、避けてきた問題などを見直し、向き合う時間とすることで、あなたの願いにつながります。

牡羊座は12星座で最初の星座。

とても強い始まりのエネルギーを持ち、何かを始める力や行動力に溢れています。

牡羊座の守護星は火星。

火星は、もっとも活動的で、パワフルなエネルギーを持っています。

これから始めようとすることを実現するように、困難な道もどんどん切り開いて進めてくれます。

牡羊座が司る叶いやすい願いは、『新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ』などです。
(『ジャン・スピラーの魂を知る占い』参照

『春分』は1年の始まりを表す区切りとなり、春分を迎えたすぐあとに起きる牡羊座の新月は、ほかの月に比べて願いをかなえるパワーが特に強くなると言われています。

1年のうちで最も強力な新月パワーが降り注ぎます。

占星術で新年を表す牡羊座の新月は、新しいことを始める力をくれる新月。

いままでのこころのわだかまりをクリアにし、心機一転、リフレッシュして新月を迎えましょう。

この時期は意志も強くなり、エネルギー溢れるときなので、
1年を通して叶えたい願い事や、新しく始めたいこと、大きな願い事などに最適です。

転職や引越しなど、やりたかったけど出来なかったこと、今まで二の足を踏んでいたことについて、行動するための後押しをしてくれます。

自分が氣づいていない能力を引き出せるときでもあります。

考えるよりも行動、実践していくと良いときです。

信じる力も強まるので、なりたい自分を素直に表現してみてください。

これまでの目標を見直し、願望実現のための一歩を踏み出してください。

牡羊座に関連がある身体の部分、症状は、頭、顔(とくに目)、頭皮、にきび、頭痛、めまいです。

これらの部位の健康を願いましょう。

頭皮マッサージやフェイシャルマッサージなども効果的です。

目の治療や歯などの治療を開始するのにもオススメです。

オススメアロマは、ローズマリー、シダーウッド、タイム、レモン、ベルガモットです。

〜オススメのフラワーエッセンス〜
コルテPHIの『イルカ』
変化の過程をサポートしてくれます。

*パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの『ニューライフブレンド』
変容と変化、完全なバランスの取れた状態へと導きます。

*ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの『ニジャラ2』
新しい状況に応えていけるようにサポートしてくれます。


牡羊座の新月は、ハッピーライフマップの作成がオススメです。

{EF78A74B-A132-4343-8642-DED93ACEE959}

欲しいもの、引き寄せたいものなど、あなたが望む幸せな生活スタイル、目標を紙やボードに張って視覚化すること。

イメージが明確になり、夢の実現、引き寄せのスピードが速くなります。

雑誌などから探して切り抜いたり、今から準備して、新月に入った48時間以内で、ぜひ作成してください。


みなさまの新月の願い事が全て叶いますように・・・。

愛を込めて。




ご覧いただき、ありがとうございます!!

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ


花【新メニュー】シャーマニックご先祖ヒーリング&カルマクリアリング

花【新メニュー】光の柱ヒーリングアチューメント

目黄龍龍の采配エッセンス販売開始しました!

白馬ヒーリングサロン
『Inti~インティ~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
携帯電話→070-5647-5378
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座
フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。

長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・北海道・福岡よりご依頼いただいています。