あか笑琉花(えるか)です。


ご覧いただき、ありがとうございます。

 

フラワーエッセンスカウンセリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

image

 

今回は「早い時期に人間関係の良い働きやすい職場と出会って、生活レベルをアップさせたい」内容でお願いしました。
 
ずっと就活して、やっと昨日お仕事決まりました。
なんと、元職場になりました。
株式会社○○○○の人事課です。
せっかくCADの経験を積んできたので活かしたかったけど、いろいろあって元職場を選択しました。
 
以前勤務していた時ほどではないけど、派遣時代より年収が上がるのでそこは有り難いです。
人間関係や職場の雰囲気は、この数年でかなり変わっていて、不安もいっぱいですが、応援してくれるいい人達も多いので、そんなメンバーと力を合わせてやっていこうと人事課のお仕事に挑戦する事にしました。
 
CADのお仕事で他の企業にも内定ももらったのですが、その週でいろいろあり、今回はまさかの展開でした。
採用前提に呼んでくれる元職場はとても有り難いし、退職した時よりも少しは自信を取り戻せているので頑張ってみます!
なんか不思議な波にのったような感覚もありますが、きっと良かったんだと思います。そう思える状態にしていきます!
 
というわけでザックリですが、ご報告です。
 
また、サポートをお願いしたくなったらご連絡しますのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
今回も本当にありがとうございました!
 

(K.Mさま)

 
Kさま、いつもありがとうございます!
 
お仕事決定おめでとうございます!!
 
フラワーエッセンスをいつもしっかり活用していただけて嬉しいです。
 
きっと必要な場所へ導かれていらっしゃるので、これからのご活躍が楽しみです。
 
これからも応援しています。
 
ありがとうございました!

 

 
Kさまは、私がフラワーエッセンスをはじめた頃にサロンにお越しくださり、もう10年くらいと長いお付き合い。
 
フラワーエッセンスの効果も体感してくださって、ここぞというときには必ずご活用してくださり、ますます素敵に輝かれていらっしゃいます。
 

フラワーエッセンスは、進むべき道へと導いてくれたり、本来の自分を取り戻させてくれます。

 

自分を輝かせ、幸せになれるセラピーです。

↓
【フラワーエッセンスカウンセリング】

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

花【限定残5名様募集】ミディアムシップ~カードから受け取る天国からのメッセージ~

 

 
白馬ヒーリングサロン
『Inti Garden~インティ ガーデン~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
携帯電話→070-5647-5378
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座
フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・北海道・福岡・沖縄よりご依頼いただいています。