あか笑琉花(えるか)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

5月29日(火)23:20射手座の満月を迎えます。

 

image


29日前後の夜も、月光浴や満月浄化などにオススメです。

 

今回の満月は、天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという、「五月満月祭(ウエサク祭)」が世界各地で行われます。

日本では、鞍馬寺で行われます。

 

詳しくは、下記をご覧ください。

↓

5月の満月はいつもよりパワフルなエネルギーが降り注ぎます。

 


満月は物事の成熟を意味します。

今までの努力や成果が結果として現れやすいときです。 

満月の時期にいい結果が出ていないときは、軌道修正をしたり方向性を見直すといいでしょう。

 

 

射手座の守護星は、木星。

 

木星は、成功や幸運、拡大を司り、宗教や科学、哲学など深い知性を意味します。

 

物事を大きく膨らませ、発展させる役目を持ち、社会的な成功を約束してくれます。

 

 

自由で開放的な射手座の満月。

 

あなたの隠された才能や能力を顕在化させる力を持っています。

 

 また、未知のものへの好奇心が強くなり、変化を求めて行動したくなります。

 

 明るく開放的になり、視野も広がるとき。

 

自分の可能性を見出し、信じる力を与えてくれます。

 

恐れを手放して、新しいこと、今まで諦めていたことなど、積極的に行動してみてください。

 

射手座の満月は、目の前の現実に振り回されることなく、自分の人生に何が必要なのかを考えてみましょう。

 

夢や理想の見直しをすることで、新しいアイデアや方向性が見えてくるかもしれません。

 

いつも以上に気分が高揚し、独りよがりな感情を押し付けがちになります。

 

人を見下した態度や相手の気持ちを無視してしまいがちなので注意してください。

 

『独りよがり』、『やりすぎ』、『不注意』、『差別』、『現実逃避』などが解放テーマです。

 

手放したい方は、宣言して手放しを。

 

 

イライラや喧嘩にも注意が必要です。

 

冷静な判断を心掛けてください。

 

 

射手座は、腰、肝臓、坐骨神経痛、大腿部、足の付け根を支配しています。

 

健康に感謝し、気になる部位がある方は、治癒を願うのにも適しています。

 

射手座の満月にオススメのオイルは、ジンジャー、パイン、ブラックペッパー、マジョラムです。

 

キャリアオイルに入れて、足のマッサージをするのもオススメです。

 

〜オススメのフラワーエッセンス〜

*アンジェリックエッセンスの『クリアーインテンション』

明確な意図、明確なヴィジョン、明確な方向性をクリエイトするサポートをしてくれます。

 

*パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの『マウンテンプライド』

人生の目的を定義づけて活性化し、また新たなゴールや大志を見出す手助けをしてくれます。

 

*オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの『スレンダー ライス フラワー』

個人のエゴが障害になっているようなときに、グループの調和と摩擦の解決に。

(参考:『大自然からの贈り物』 ネイチャーワールド株式会社)
 


満月の日は、下記も行ってくださいね。

★新月に立てた計画の見直し

★瞑想で願いに集中

満月の光をお財布にあてて浄化

★いらないものを思い切って捨てる

★パワーストーンなどの浄化

★自分デトックス

★月光浴


満月の光をしっかりと受け深呼吸をし、自分自身の充電、浄化を行ってください。

満月の光で癒され、開運できますように・・・。

 
満月に行わせていただいている
ハートを癒し、開いて、自分らしさを取り戻す無料遠隔ヒーリング【桃色ハートクリアヒーリング】も行わせていただきます。
 
詳細は、また後程。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

 

白馬ヒーリングサロン
『Inti Garden~インティ ガーデン~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧

お申し込み&お問い合わせフォーム
携帯電話→070-5647-5378
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・北海道・福岡・熊本・沖縄よりご依頼いただいています。