ベル陽性反応後の記事になります。

 

ブログを書くことにいろいろ考えることもありましたが、私もいろいろ・・・いろんなことをみなさんのブログから参考にさせていただいたので、今までのこといろいろ、出来る限り書いていきたいと思います。がんばっているみんなに、良い結果がありますように。

 

 

 

 

BT15 鍼に行く

陽性だったことをさっそく報告

脈を診て

「妊娠の脈になっていますね。」

と、言われる。つわりがよっぽどひどくないかぎり、不快感をとるような治療をせず、その不快感が妊娠維持に大切なので、維持を目的とした治療をするそうです。

 

BT16

ヨガに退会の手続きに行く。

移植してからは行っていなかったけど・・・。

ヨガに入会するときに、妊娠したら退会しなければいけないと聞いていました。

ホットヨガなので、体にハードすぎる・・・らしい。

(もう、退会しなきゃいけないかしら)

と、何度も心配して、取り越し苦労だったことが何度あるか・・・

入会してちょうど1年が過ぎました。こちら

 

初日の説明で妊娠したら退会と聞いていたので

「妊活のため」とは言わないままでした。

入会目的は「運動」「冷え症」となっています。

 

初めに本部に連絡して、手続きは教室に行くように、と言われて行ったので

教室の先生はお話を聞いていたようで書類を用意してくれていて

「おめでとうございますにこー

これで12月からの月謝の引き落としが止まるけど、

母子手帳をみせたら、11月分の月謝が戻ってくるのだそう。

 

・・・無事に育っていたら1ヶ月後に来ますきゃ

 

本当は続けたいけれど、マタニティーさんも可なレッスンは東京くらいでしかあってないようです。それも多分安定期以降だろうし・・・ え~‥

 

今は 毎日無理せず 食べて寝て・・・生活することでいっぱいいっぱいなのかな。

 

つわりは

「今までと同じように無理しちゃだめえ~!!休んでえ~ん

というあかちゃんからのメッセージとも言うし・・・

 

BT16~20 

心の病のような気分の悪さは徐々に強くなってくる。

特に夕方がきつい。「キャッッ!!早く帰りたい。早く夕ご飯食べなきゃ。早く寝なきゃ。ウキャー!」と、思っています。

 

じーっと座って作業をする、考える・・・ などがきつく感じます 歩いている方が楽です

でも じーっと立っているのはきつです・・・

 

朝は重ね履き靴下 足の甲にカイロ 裏起毛タイツ 腹巻 マスクの装備をして出ています。

 

朝から肉や卵は食べられなくなってきました。(セミナーの教育から朝からタンパク質摂取を頑張っていました)サプリを飲むために何か少量は食べているけど・・・。

お昼は意外とけっこう何でも食べられて、思ったより量も食べています。(太りそう・・・)

 

水分は気を付けて取るようにしています。

わざわざなんかの味はいらない・・・という気分になって

「白湯」を飲んでいます。

 

《この時期のあかちゃん》

4週6日から5週4日 妊娠2ヶ月初期

・円から細長くなりタツノオトシゴのかたちへ徐々に変化しています。まだ血管はないので神経網から体中に栄養が運ばれています。

・神経管の成長が完成へ近づき、血液や心臓のもとになるものも作られてきました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ/p>p>