モニプラさまの エクサブラファンサイトさまから 素敵なナイトブラをモニターとして頂きました☆

グロウナイトリボーンです。


カラーはピーチ、アッシュグレー、ラベンダーとありまして、私にはかわいいピーチ色が来てくれました。

最初にご紹介した  ◆エクサブラ グロウナイトリボーン ~ ナイトブラ  では、その機能や着用した際のメリットなど記載しました。

毎晩着用して3週間。
私が感じたのは「安定感」が「安心感」につながるということ。

グロウナイトリボーンは、リラックスタイムや寝ている間のバストを守るためのナイトブラなのですが、寝ている間もバストが右往左往しないようバストを中央に誘導してくれるので 大変安定感があります。


「安定感」というと、ガッチガチのワイヤーなんかで固定した感じも受けますが、そうではなくて、ストレッチ性のあるコットン主体の生地が優しくホールドしてくれるし、通気性があるので心地よいんです。


レースの女性らしさや、寝ている間もバストに気を遣うという気持ちが「女子力」を底上げしてくれるような気がするし、ブラをつけていなくても「だらしなくない」感じの胸をメイクできるのがうれしいラブラブ

そう、だらしない感じってアラフォーにはもう・・・あはは

今は朝洗濯して夜着用で間に合っていますが、正直洗い替えがほしいな~。
ナイトブラも、欠かせないものなんですね。

エクサブラファンサイトさま、ありがとうございましたニコニコマーク
http://www.exabra.jp



エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★