たまには上半身にかける時間を下半身に注いでみようかななんて。


というのも去年お世話になった横市大のナイトくんが、50Frで私を超えてきたのです。


いや、まだベストなら負けてないけどね!(言い訳)


ただ長水路の50Frは、数年伸びてる気配が無いので、何かを変えないとなのです。


それで全体的な自分の競技結果としてどうなるかは全くわからないけど、やったことはないから今のうちにやってみるのもありかなって。





今日は市民プール行きました。

オリンピック見てて、良いイメージはあるのでそれを真似てみる。


しかし未だに萩野くんのフリーの手が理解できない。。



知ってました?気付きました?


彼、なぜか自由形でエントリー(指先入水)してから一瞬指を開くんですよね。


泡切ってるのかなぁと思ってるんですが、そのタイミングが掴めなかったですね。


そもそも理解が低いので、やり方がわからないし。。

しかし盗めるものは盗む。




明日はまた午前中オリンピック見てから、泳ぎに行きたいなぁ。


今回、私の競泳のメダル予想は10個でした。

現在7個?

外したのは
男子200Fr
男子200Br
女子200Br(2人メダル取るかと思ってた)


残念なことにここで打ち止めな気がします。


メドレーは


・アメリカ
マーフィー
コディミラー
フェルプス?シールズ?
エイドリアン


・イギリス
ウォーカーヘボン
ピーティ
ガイ
スコット


・オーストラリア
ラーキン
パッカード
モーガン
チャルマーズ?マケボイ?


あとロシアとかもいますが、よくて4位?どこか失格すれば別ですが。。

しかし、このオリンピックのラップまで細かく出てるサイトとかないんですかね。。

トータルなんて見ればわかるので、どうアプローチした結果なのかが知りたい。





あっという間にオリンピック終わりそうですな。。