今週全くジム行けなかったので、昨日行きました。

なんだかんだトレーナー的な感じで会社の人を3〜4人見ております(笑)


その人らにちゃんと効果が出るのかはわかりませんが、興味があるなら(私で良ければ)お付き合いします。


昨日は2人と一緒にやりました。


何したいか微妙にわからないので、インパクトだけ植えるために4スタンスの話し。


場所も狭いし、AかBかはわかっても1か2かまでは細かく見てませんw


2人ともBタイプのようなのと、1人はフットサルでも一緒にやらせてもらってる方なので、ボールの捉え方のイメージと、ランニングの方法等を伝授。


納得はされたようです。ヨカッタヨカッタ。


完全にスイムは出来なかったので、週明けに行こうと思います。



そういえばドラゴンフラッグやってたら、近くにいたアームカール片手20キロオーバーの外国籍の方が「グレイト!」と、ニヤニヤしてました。



私がジムで高能力見せられるのは、ドラゴンフラッグと懸垂のようです。


ベンチプレスは昨日110挙げてる人がいたので、びっくりです。


今、70が普通に挙がって80になるとレップがかなり落ちるので、75キロの重量で70くらいのレップ数に持っていこうかなー。と考え中。



最終的には1回でいいから100キロ出来れば私はそれでいいんですけどね。



結局スイムは出来なかったので、月曜に久々に後楽園行ってダッシュしようと思います。




スイムとドライの両立は難しいなぁ。。