このリュウ博士&TAIZO トークライブDVD

『神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ』


動画配信版の方はいつの間にか販売サイトの週間ランキング2位になっておりました。

MANATUKUというサイトです。

こちらの販売サイトは、心理系のコンテンツがメイン。

そこに"ど"スピリチュアルな内容はかなり場違い・アウェイだったか?!と思いつつ、健闘しているようです。

たぶんですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

とにかくノリノリになって説明文を書いたのですよ。こんなです。

〜〜〜
抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる〜く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!

著書『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)が発売半年で22万部超の超ベストセラーとなった科学者にして霊能者(?)のリュウ博士こと八木龍平氏と、「引き寄せなんてクソクラエだね!」でおなじみの処女作『電波妻』(ヒカルランド)が発売3週間で4刷り・Amazon新着ランキング人文・思想1位に輝いた元ホテルマン・バーテンダーTAIZO氏。

「神功皇后、最近きてるよねー!」と謎の意気投合をした2人が、それだけですませておけばいいものを、調子にのって2016年9月に福岡でコラボ・トークライブを開催。

増席続きの人気ぶりで、「伝説になった!」とさらに勘違いしたどうしようもない2人がお送りする、「ゆる〜くフリー」な生き方論。

「お前達に“生き方”なんて語られたくない!」と憤慨する人にこそ見て欲しい、まったく役に立たないけど、明るく楽しいトークライブ。「次はどんな話しが出てくるの?」とワクワクドキドキの時間になることをお約束します。
〜〜〜

龍の絵を描く心絵師naokoさんに、チラシもつくってもらったし☆



ゆるくフリーに生きたいすべてのひとに”勝手に”ささげる!

そう、「勝手に」ささげるわけです^^

まったく役に立たないけど、明るく楽しいトークライブ。「次はどんな話しが出てくるの?」とワクワクドキドキの時間になることをお約束します。

【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング