衆議院選挙、10日に公示され、いよいよ選挙線がスタートしましたね。安倍首相一強の無風選挙かと思いきや、小池都知事の参戦で波乱の幕開けとなりましたが、現在の情勢はどうなっているのでしょうか??

さて、選挙の時期になると神社参拝が気になるものです。

昔から神社は戦勝祈願に利用されてきました。選挙も戦争にたとえられ、必勝のかけごえ勇ましきもの。さらに選挙も神社も地域密着ですから、神社は気になる存在です。

そこで、今回は選挙で勝ちたい方に向けて、おすすめの神社を紹介します。本当だったら、高額の相談料を取りたいところですが(笑)、超大盤ぶるまいです☆

政治の主義主張や政党に関わらず、ご利用なさりたい方はどうぞご利用ください。

答えはズバリ「選挙区の神社は全部まわれ」です。

プラスまちなかのお地蔵さんも目についたらくまなく参拝するとよいでしょう。1周まわったら2周、2周まわったら3周です。できる限り参拝します。

比例ブロック候補のように、選挙区が広い方は県庁所在地など、人口の多い都市や政治行政の拠点がある地点を中心におまわりください。参拝客が多そうな神社や、政治行政に関わり深そうな人がよく参拝してそうな神社を重点的に参拝するのです。

理由・根拠はのべません。答えだけで行動するには十分でしょう。

より細かいことはご自分で判断ください。大筋を理解しているだけで、行動するには十分です。

みなさまのご健闘をお祈りいたします。

五穀豊穣❤

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)


【DVD・動画配信】

【龍神の運気を呼び込む!】龍神×開運セミナーDVD☆


抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!