婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

海王丸 福山港でイベント2

2017年10月15日 17時36分47秒 | とら

平成29年10月15日(日曜日) 海王丸【御礼 一般公開】

本日は昼前から雨の降るあいにくの天気となりましたが、海王丸一般公開にはたくさんの方々に訪船いただきました。

実習生には、見学にいらして下さった方々と出会えたことや見学の際に話しかけ、

質問していただいたことが良い経験や良き思い出となったようです。

誠にありがとうございました。

本船は、明後日10月17日(火曜日)10時に出港予定です。

出港時には、実習生がマストに登って「ごきげんよう」と御挨拶をする登檣礼(とうしょうれい)を行う予定です。

明後日の本船出港時には是非、福山港国際コンテナターミナルにお越し下さい。

*来客者様顔写真掲載については、本人ご家族様了承済です














facebookより









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なでしこ)
2017-10-15 20:45:57
ご無沙汰しています。

うららさんのブログで海王丸が福山に来ることを知りました。
海王丸の一般公開に行って見たかったです。
広島港なら行けたのですが、福山はちょっと遠くて、、、ごめんなさい。
うららさんはどこへ見学に行かれますか?
楽しみですね。
またUPしてくださいね。^_^

なでしこさんへ (うらら)
2017-10-15 21:30:27
こんばんは!なでしこさん。
寒くなりましたね。
昨日からもうヒーターで暖を取っていますよ。
今日の福山も雨で寒かったでしょう。
多くの方が見学にいらっしゃってとらたちも嬉しかったことでしょう。
私はおもいたったが吉日である日突然行動してみに行こうと思っています(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。