大変ご無沙汰しております。

本帰国してからあっという間に2ヶ月ちょっと過ぎました。先月中旬に新居への引っ越しも済ませ、大量の船便をさばき、やっと落ち着いてきたところとなりました。

 

日本はとても蒸し暑く、7年4ヶ月のイギリス生活で閉じ切った我々の毛穴から大量の汗が噴き出してくる・・・不快極まりないですが、これぞ日本の夏ですね!笑

 

 

 

 

*********************

 

さて、久しぶりのブログ更新ですが、ユナイテッドについて♬

 

ずっと噂されていたルカク(Romelu Lukaku)がユナイテッドへ移籍しました〜

 

 

背番号はズラタンを引き継ぎ9番だそうです。

ルカクはチェルシー時代から好きな選手(点を決められる怖い選手でもあるけれど)だったので、嬉しいです。

 

 

 

そして、こちらもずっと噂のあった通りに、ルーニーが古巣のエヴァートンへ移籍となりました。

 

 

最近はあまり活躍できてなかったけれど、私の中ではユナイテッドといえばルーニーという思いもあったので、結構悲しいです。

移籍金はなし、特別待遇での古巣への移籍のようですね。ポジションどこをやるんだろう〜。

エヴァートンどんどん選手を獲得しているようですし、来シーズン要注意ですね。

 

 

ユナイテッドはグリーズマン獲得に失敗し、モラタももう駄目なようですね。デヘアはどうなるのかな。移籍しないで欲しい!

 

 

スタジアムへ観戦に行けないのは残念ですが、来シーズン始まるのが楽しみです。あと1ヶ月ですね〜♬

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへ
にほんブログ村