この週末のプレミアは面白かったですね〜。

ロンドンダービーのチェルシーvアーセナルは白熱でとても楽しめました。アーセナル頑張ってましたね。アウェイでチェルシー相手に勝ち点1取れたのは大きいだろうな。

Dルイスの一発レッドはやれやれって感じです。

 

そしてそして、ユナイテッドはルーニー凱旋のEverton戦

日本時間の夜中0時KOなので、いつもなら寝てしまうのですがこの日は珍しく起きて生中継の試合を観戦出来ました♬

ヴァレンシアの弾丸ゴール決まってからは微妙な試合展開だったけれど、後半最後になって追加で3点も入るとは。4-0で嬉しい勝利です。

CLもバーゼルとの試合も勝てて良かったですね。次の試合はカップ戦(名前がコロコロ変わるカップ)なので、こちらもバシっと勝って欲しいな。

 

*******************************

 

 

サッカー話が長くなってしまいました。

日本に本帰国してから約5ヶ月。あっという間に日々が過ぎております。

 

時々フィンランドから荷物が届きます。いきなり届くので何だろう??と思うと、カピ男がいそいそとネットショッピングしているようでw

 

最近もこちらが届きました。

 

 

ARABIA 廃盤になったムーミンパパのマグ。

 

廃盤になっているので、それなりの値段が・・・可愛いので許しますがw

 

 

 

 

そして、こちらのマグも先週フィンランドから届きました。

9月に発売されたばかりの新作。‘True to its origins’です。

 

 

 

ミイの後ろ姿が可愛い〜。色合いが素敵。

ムーミンマグは何個か持っていますが、上位3位に入るくらい好みのデザインです。

 

 

ムーミンマグ、結構な数になってきました。友人が遊びに来てくれた際、問題なく出せますね。妹からは買いすぎ!と注意されてます。。。

 

日本に帰ったら食器系はあまり買えないかな〜と思っていましたが、家主が嬉しそうにネットショッピングしているので温かく見守ってますw

最近カピ男は和食器にも興味持っているので、和食器も漏れなく増えそうです。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへ
にほんブログ村