だいぶ時間が経ってしまいましたが、19日土曜日に開催されたFAカップ決勝戦。

 

頑張って夜中起きてDAZNで応援観戦しましたが、残念ながら 1 - 0 で敗北。優勝はチェルシー。

 

 

ジョーンズのファウルによりPKを与え、アザールにスパンと美しく決められてしまい、それが決勝ゴールとなりました。

怪我が心配されていたルカクはベンチスタートだったのですが、後半出場したものの得点にはならず。

ルカクが入って少し流れが変わったようにも思いましたが微妙でしたね。ルカク頼りになるのも良くないです。

そして、DFも・・。

 

残念ながら優勝は逃しましたが、今年のリーグ戦は2位でフィニッシュ。CL出場権も獲得です。

18/19シーズンに向けて色々と移籍話も出ているので、個人的にはFWとDFをもう少しなんとかして欲しいかな。

ブリント、マーシャルもどうなるのやら。フェライニはさよならで決まり??

 

開幕までに早く決まって欲しい〜。

 

 

 

 

そしてそして、昨晩行われたチャンピオンズリーグ決勝戦。レアル・マドリードv リヴァプール☆

 

 

生放送は観られなかったけれど、朝イチで録画をチェック。

3-1でレアル3連覇かぁ〜すごいですねぇ。

ベイルのオーバーヘッドは興奮しました。すごかった!

彼はガラスの足だけれど、大事な試合で決めるタイプですよね。カップ戦でゴール量産するプレミア時代のトーレスみたいなw

 

サラーとカルバハルの怪我は残念。時期的にもW杯直前だし気の毒。怪我の具合が酷くない事を願います。

 

 

 

そして今回のある意味主役になってしまったリヴァプールのGKカリウス。

 

 

 

**dailymailより拝借

 

こんな事もあるんですね・・・。こちらも気の毒というか、ミスはミスなので仕方がない。

ドンマイです、カリウス。

 

 

 

 

ある意味ドラマチックな決勝戦でしたね。面白かったです。

次のCLはどこが優勝するのかな。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへ
にほんブログ村