#111 快進撃。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

13日発売のEX大衆に、チーム8東京代表ゆいゆいこと小栗有以ちゃんが載っていました。1ページで、それもグラビアというわけではありませんが、彼女のまゆゆとのやりとりや、まゆゆについて思うこと等つづられていました。

まゆゆ卒業が近づいているので、それを受けて「渡辺麻友がAKB48に残したもの」と銘打って特集されていました。

{76004929-498F-4881-BD71-4D64B5C32BE6}



卒業した後、まゆゆの系譜を継ぐのは彼女と言われています。確かに、これでもかという位のアイドルオーラ全開ですからね彼女は。







ところで、記事の最後の方を見ると、










{6625CD36-CBC1-4ADD-96D4-3E68AACFA5C6}

なんと!センター!

これってたぶんU-17選抜の事ですよね。
なんだよ、生き熱でもセンター(なるちゃんとダブル)するし、大活躍だなほんと。相当推されてきているのがわかる。
これ来年センターあるんじゃないか?単独であれ誰かとダブルであれ。春シングルか、総選挙シリアル入りシングルで。
絶対MV見るわ。
\(´▽`*)/=3=3=3



今握手会における
ゆいゆいの人気がますます上がっています。僕の知っている人でも、試しに行ってみたらすごく可愛い、釣られそうになった、一推しの人がいなかったらやばかった、また行きたいとか、絶賛の嵐です。

そりゃそうだ。僕も初めてゆいゆいと会ったとき(3月21日のサムネイルの大写真会のジャケットサイン会)は、ジ可愛さと対応の良さにマジで心臓が震えました。その時は他グループのあるメンバーが1推しだったのですが、正直、その日の帰り道はそのメンバーよりもゆいゆいことで頭いっぱいでした。

さすがにその時は推し変まではしませんでしたが、ゆいゆいを推し続けているうちに、推し変しちゃってました。
完全に、ハートを取っちゃう取っちゃうされました(笑)
前の推しメンには本当に申し訳ないけど。
\(;´□`)/

こうやって別のメンバーの推しの人まで引き込んじゃう彼女のパワーはすごいですね!

彼女の快進撃はまだまだ続きそうです。






{331E4BB3-3076-41AD-937E-DAC04FDE59C7}

支えられるメンバーに、着実に近付いているよ、がんがれ。
\(*´▽`)/


 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング