#241 あ、境界線上の少女たちが録れてたwww | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

昨日、BDレコーダーを見ていたら、フジテレビNEXTで放送された「境界線上の少女たち」が録れてたwwwwww
 





 
速報で100位にランクインしたたなお(京都)こと太田奈緒ちゃんが出演したので、見たいと思っていたけどフジテレビNEXTと契約していないから無理だなと思っていました。
どうやらごく一部の番組は無料で見られるようで、この番組もたまたま無料番組だったようで、しかも「AKB」というワードで自動録画する設定にしていたので録れたようです。
 






ただ、
 

一時停止しているときは表示されないようですが、普通に再生しているときは、左下に2週間のお試し期間についてのお知らせの表示があるんです。邪魔wwww
まあ、契約していないからしゃあない。。。。
 
てかゆいゆい(東京)こと小栗有以ちゃんも拝めるとは思ってもいなかった!
\(*´▽`)/
まゆゆの後継者として、最新シングルのセンターとして、速報の結果(49位)に焦りを感じていました。
フジテレビNEXTやTVerというサイトで16日まで放送・配信しているので、まだ見ていない方のためにネタバレ防止のため細かいことは書けませんが…
 
この番組を見ていると、本当にこの総選挙というものは残酷なイベントだなと思いました。
境界線を越えるか超えないかで今後の仕事に大きく関わる。越えられなければ涙を流す。
 
明日にはおそらくTeacherTeacherの再販分6枚が来るから、そこでさらに6票。
これで本当に打ち止めになります。
ゆいゆいにはうれし泣きしてほしいな。
 
 
たなおに関しても、昨年は速報41位に対し今年の速報は100位と大きく下がっているので、不安を感じているようでした。




ランクインと圏外とのギャップについて、話し合うシーンがありました。
たなおいわく、昨年で初めてランクイン(65位、アップカミングガールズのセンター)したことにより、自分の持ち歌が増えたこと、チーム8楽曲における歌割りなど色々、以後の仕事に大きく影響があったそうです。
そうですね、初ランクインからの1年間の変化や成長は僕もわかっていますから!!

投票はできませんが、彼女も8のキーマンの一人ですし最近好きになってきたメンバーなので、納得のいく順位になってほしいです!
\(*´▽`)/
 
 
今週土曜なんだよな~どうなるだろ。
\(;´▽`)/
 
 
 
 
AKBを、48グループを救う最後の希望、小栗有以ちゃんを選抜に!1票でも構いませんのでご協力を、ご検討を!
\(*´▽`)/
 
image