夢追い人 | こころバンク

こころバンク

チャレンジドの発掘と育成をめざす

ごきげんよう。10月も始まりました。

10月といえば・・・ハロウィン!

私が子供の頃はこんなイベントはなかったのですが、いつの間にか年中行事の一つになりましたね。

英語の授業で先生がお菓子をくれた程度だったんですが。

こんなに盛り上がるなら、今年は仮装でもして仕事をしましょうか?

いやいや、お菓子の強奪(*^^*)でもいいですね。



私達が応援している馬島誠さん。

彼は常に上を目指しています。

アイススレッジホッケーで銀メダルを獲得した後も、そこで終わりではなく新しい夢を見つけ挑戦を続けています。

それが、障がい者パワーリフティングです。

2020年東京オリンピック・パラリンピックを目指し日曜以外毎日ジムで練習しています。

常に挑戦すること、夢を忘れない姿に尊敬します。

チャレンジドとかノンチャレンジド関係なく夢を追い努力する姿が一番素晴らしいことだと思います。

顔晴れ馬島さん。

私達も馬島さんに追いつけるように頑張りたいと思います。


世界のかおちゃん2個1セットを2000円(送料別途100円)で販売しています。

売上は、半分を作っているチャレンジド(障がい者)へ。残りの半分をドリーマーへお渡しします。

このバッヂは今まで『ギフト専用』でしたが、この度ご要望いただいておりましたご自身のバッヂも受付させていただきます。

今まで同様、友人・お知り合いのバッヂはもちろん、さらに愛するペットのバッヂもお作りいたします。

facebookなどSNSの顔に使ったり、誕生日プレゼントに送るなど使い方は様々です。

世界のかおちゃんの使い方はこちら

ご協力いただける方はこちら



人気ブログランキング