三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

虚偽公文書を作成と市長スケジュール

2017年02月17日 | 三木市政

広報別冊についての記事にコメントを頂戴しました。⇦コメント有難う御座います。

内容は、昨年1月3日 “市民の皆様へ”を抜粋してご紹介します。

 

三木市広報別綴の公文書の内容が真っ赤なウソであることが明らかになり、

「虚偽公文書を作成して行使した」ことが明らかになっています。

 

三木市長スケジュール(公開されている資料)によると藪本市長は、

平成27年の12/10(木)、12/15(火)、12/17(木)及び12/18(金)の4日間にわたり、

市長自ら三木市広報(別綴を含む)記載内容のチェック・指示を行っています。


虚偽内容が判明した広報別綴のチェックは12/17の17時~19時に2時間かけて市長室で行なっています。


1/3広報みきに別綴りで配布された虚偽広報別冊の内容は、

三木市ホームページのトピックスに公開されていましたが、

でたらめな虚偽内容である事が判明した後に突如削除され、

その後、今日に至るまでお詫び・訂正がホームページに掲載されていません。

日本国中の皆様を欺いたまま放置しています。


藪本市長を筆頭に次々と明らかになった

無責任な三木市役所幹部ぐるみの隠ぺい体質を恥ずかしく考えている三木市民が多数居ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。