昨日は………。

帰りにサンシャイン噴水広場で、MYNAMEを見ましたぁ。


素敵〜〜。ドキドキドキドキドキドキ

前にも何度か見てるんですけど、彼らは日本語も上手でトークも面白い。

歌もダンスもちろん上手です。

久しぶりに癒された後は、かる〜〜くうどん食べて、スタバへ。


お値段は620円(税抜き)です。


ウォーターメロン&パッションティーもおいしそうでしたが、フラぺチーノが好きなので、フラぺチーノに。


お友達はバニラシロップ⇒モカシロップにカスタマイズ。グッド!グッド!グッド!

それから…クリーム多めにしてないのに、もりもりダウンにしてくれました。グッド!グッド!グッド!


そして、これのフレペにももちろんチョコケーキが中に入ってます。


イチゴソースおいしー。

この前飲んだ 『チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with コーヒーショット』 もおいしかったけど、イチゴもやっぱりおいしい。爆笑爆笑爆笑

ナッツも入ってるし、崩れてくチョコケーキがまたいい感じにイチゴソースと合うんだな〜〜。

おいしかったぁ。ウインクウインクウインク

そして、今は『キーライム クリーム&ヨーグルトフラぺチーノ』もやってます。


次は何を飲もうかな〜。



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram