「わたし」の「せかい」を変えていく [CreateLita]

「わたし」の「せかい」を変えていく [CreateLita]

アロマ音叉セラピー(VRT),アロマ,CosmicDiary, 誕生数秘学, アクセス・バーズ,冷えとり

Amebaでブログを始めよう!

夏至だね、日食だったね。
372年に一度なんだって。

 

今日は仕事を極力せずにゆっくりオンライン瞑想会に参加していました。

 

こういうきっかけがないと
なかなか発信しないので
ここでお知らせします。

 

『アロマ音叉セラピーセッション無料モニター募集のお知らせ』

 

時期:7月下旬から
募集:10名様
場所:吉祥寺近辺
お願いごと:感想をいただける方

(動画インタビューを受けてくださる方を優先します)

 

お申し込みはinfo★createlita.comまで〜❤️

 

(★を@に変えてメールくださいませ)

 

 

実は4年ぶりに改めて学び直しています。
会社員やったり会社作ってみたり、仕事ばっかりの4年間。

癒し🌟やスピリチュアルから離れてみて、

戻ってきたいと思えたのは「アロマ音叉」だった。

春分から学びのスタートで夏至の中間点。
次は冬至までにいまのオシゴトスタイル、変えていくよ。

 

 

応援してね、というよりも
一緒に進みたいね、って思っています。

 

 

心身&オーラの浄化とエネルギーチャージ🍀を

同時にできるのがアロマ音叉の魅力の一つ。


惑星音叉も増えました🐾バリエーションも色々選べます。

 

リピートの方も大歓迎です。また背中を預けにきてくださいね。

 

 

ブラッシュアップ中合格

こんにちは!

Lita改めまして、カズコです。

 

同じCreateLitaの名前で

WEB制作をすることになりましたので

旧知のみなさま、何卒よろしくお願いいたします^^

 

(セラピストとしての活動もリクエストに合わせてやっていきます)

 

 

WEB惑星「CreateLita」が制作している

アメブロカスタマイズ用のサンプルサイトはこちらです↓↓

 

https://ameblo.jp/samplesite-createlita

 

 

 

ヘッダー画像作成の代行のお手軽なものから

 

サイト立ち上げのご相談・・・

 

例えばコンセプト決め、あなたの強みの発掘や

ヒアリングから受け取った情報を基にどのようなビジネスモデルが良いか?

どのように販促を進めていくか?という基軸になるところからも

一緒にお作りしていきます。

 

もちろん「コンセプトはこれ!」と決まっている方は

それに合った進め方をカスタマイズしていきます。

 

みなさん、一人一人個性やペースは全く違うと思います。

 

「WEBはあんまりわからないからつい後回し・・・」

 

「覚えられなくてもいいから、とにかく作って欲しい」

 

「どこからやればわからないから、そこから教えて!」

 

 

みなさん様々なニーズがあると思いますので

出来るだけ寄り添っていきたい。

だからメニューもざっくり3種類しかご用意していません。

 

アメブロカスタマイズやワードプレス制作などに関して

いろんな方からお問合せをいただきますが

 

特にセラピストさん、ヒーラーさんからのご依頼が多いです。

整体師さんなど男性もよくご相談いただきますので

 

「こんなことお願いできる?」

「こうゆうサイトにしたいんだけど・・・」

 

などなど

お気軽にお問合せください。

 

 

ご興味のある方は下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

 

web☆createlita.com

 

(☆を@に変えて送ってください。)

 

メニュー等は準備が出来次第アップしていきますね。

 

 

カズコ拝

2016年10月、Sound Artist macoさんの個人セッションを受けてきたので
後記として感想をシェアします♪

macoさんのサイト
音を紡ぐ個人セッションはこちら。




言祝ぐ。


ついついそんな言葉を検索してしまう、macoさんのセッション。

いままではワークのなかでのmacoさん対多人数のライトランゲージとヴォイスヒーリングでしたが
今回はわたしだけのもの❤という贅沢。

音や声はそのひとにあった周波数を変幻自在に表現できるツールだと思う。
自分自身が自分の一番のヒーラーである、という事実を実感するとともに

やっぱり愛のあるひとに癒してもらうのはまた格別なものなのです。


んで、内容についての感想です。


本来は(主にスターシード向け?)ライトランゲージの習得度に応じて、
必要なワークやダウンロードをメインにしてくださるということだったので申し込みをしたのですが

個人セッションがはじめてのこともあって、
まずわたし自身のブロックをみることから始まりました。

現状のこと、改善したいこと、、、
音を降ろしながらエネルギーを読みながら話を聞いてもらいます。
具体的に現実に則したアドバイスも交えつつ
わたしの質をしっかりと捉えてくれるので的確。ふむふむ。。。

そのあと
ライトランゲージとヴォイスヒーリングで
わたしに必要なエネルギーのダウンロードしてくれます。

クリスタルボウルとmacoさんの声で紡がれる音の波を漂いながら、
わたしは一緒にキラキラした光を見ます。
目を閉じたまま、泣いたり、笑いがこみあげちゃったり・・・
美しい時間を過ごしました。

シリウスの光、イルカちゃんグループのはしゃぎよう。
妖精や精霊のエネルギー
わたしがこの地球にきた目的。

わたしには実際に見えるわけではないですが
観じる、というのでしょうか。
伝えてくれるメッセージはスンナリと心に入ってきます。

わたしの可能性、本質、ワクワクする感覚・・・・



そして最後に解放~~~!!



!!!


っていくのが大多数なのですが
わたしの性格からして、
「全部自分で体験したい、知りたい」という性質がばっちり出て、
最後の詰めは自分でやることを選択したようです(ふたりで大笑い)

ずっと笑いっぱなしで腹筋痛いわ、涙でるわ・・・

オープンでいられることの心地よさ、解放感をmacoさんと過ごす時間で体験できました☆



詳細は個人的すぎるので抽象的に記述しましたが

「スターシードってなに?」
「ライトランゲージが気になる」
「わたし、なんかこの社会に馴染めないんだけど何故?」
「もっと心地よく生きたい!」

という方は是非macoさんの声と音に浸ってみるのをオススメします。

とはいえ、やはりご縁があってその方と繋がるので、
必要があればあなたもmacoさんにお会いすることになるでしょうね。

わたしの場合は2015年7月に初めてお会いしました。
そのころはライトランゲージもスターシードの単語も知らずに
ただただ、音を求めてmacoさんを選びました。
(キラキラネコスタジオと3匹のニャンズに惹かれたのももちろんアリw)

いまでは自分がライトランゲージが好きになって日常になっているとはね。
必要な時にちゃんと出会っているんだな、ってあとになって実感したご縁でした。

macoさん、有難う❤
キュートでオープンで、でも女性らしくて美しくて。
たまに子供っぽいとこもゲラゲラ笑うとこも全部大好きなんです~~~❤

セッション有難うございました。
次こそはライトランゲージのブラッシュアップに伺います♪



2017年1月27日(金)macoさんのワンマンライブ もあるよ✨

わたしもももちろん行きまーす!!
こんばんは、Litaです。

2017年になりましたね、本年もよろしくお願い致します。

お久しぶりになってしまったのにはワケもありますが、
またボチボチ気が向いた時には更新していきたいと思います。


去年2016年もそうですが
なぜだか新年はアレコレとはじめたくなってしまいます。

きっと、会社がおやすみでエネルギー的に余裕が出るからなんでしょうね。

ということは、それだけ会社でエネルギーを浪費してしまっていること。


使い方がうまくなるか、それとも環境を変えるか、どちらか。
そろそろ次のステージの準備をはじめないとね☆


2016年の春分の日を境に
自分の内側をみつめなおそうと決めて行動し、学び、
大事な仲間に出会い、心から愛する人に出会い、泣いて笑って・・・
もうじき1年が経ちます。


2017年は「結び」「繋がり」がキーワード
心を開いて、好きなひとたちと共に夢を創造しようと思う。

この世界は本当に光で溢れていて、美しいです。
それを思い出すお手伝いができたら嬉しいな。

ほんの一握りの人でも、もし必要とされるなら。


月の天中殺明けの2月3日までに準備を進めます^^
アロマ音叉セラピスト復活間近のLitaです。

いつからかなにがきっかけなのか思い出せないほど前から
ずっとお会いしたいと思っていたYuppyさんにお会いすることができました♪

会社の夏休みだったので平日の昼間にここぞとばかりに参加。

なかなか踏み出せなかった「お金のお話」

お金のお話って、様々なひとがしているけど
わたしにとって「聞きたいな」、「話したいな」、って感じていたのが唯一Yuppyさんだったの。

自分のブロックもあって人に話す機会もなかったけど

わたしの友達は、わたしと同じようなエネルギーが流れているので
わたしより高い視点で見ることが難しい。

だから自分より「豊かな」ひとに見てもらうのがいいみたい。

(お金のお話に限らないかもしれないね)


あ、デトックス中なのでハーブティを嗜みます、カモミール。


詳しくは書けないけれど、Lita的にポイントに感じた点を覚書にしますね。


 投資か、消費か? ひとつひとつ自分で精査すること

 時給って「どれだけ奪うか?」のエネルギーが強いらしい(貢献する、の逆)

    ↑わたしは派遣社員なので時給で時間を切り売りしてる感覚がどうしてもある

 見返りを求めずに徳積みしている、というエネルギーで回す

 祝福して使う

 自分の枠を拡げていく(エネルギーをケチってると見えない)

ほかにもたくさん、
わたしにはもちろん参加者にフィットするアドバイスを
的確に伝えてくださいました。

その視点、頭でわかってても、できてなかったし
自分の中でつながりを見いだせなかったから実行できてなかったので

とーーーっても、腑に落ちました


キュートさと優しさ、包容力たっぷりのYuppyさん、憧れ♡


豊かさを循環させる・・・その思考、意識の持ち方なども教えてくださいました^^


豊かさを広げてくれる、心のこもったお土産をいただきました。


次回は8月21日(日)、22日(月)シェラトン都ホテルで開催するそうです^^

Yuppyさんの「ぬくもりのお店 やさしいくらし」


癒されちゃいました
素敵な午後のひと時をありがとうございました。
アドバイスを胸に・・・・・邁進します!



なみに・・記事を書いていて途中で全部消えた!!・ので
(書こうと思っていたポイントは)公開しないほうがいいんだな、、、と思い、内容を縮小して書きました。
いと不思議。



今後の予定


AromaJOYお茶会 Vol.2 しっとり秋と香りを味わう。
2016年9月25日(日)

午前・・・基礎の基礎編 10:30~12:00
ランチタイム
午後・・・お茶会本編  13:30~16:30

(内容、時間は予定です)

参加費は午前1,500円、午後2,000円 セットで3,000円です。
友達をご紹介いただいた場合は500円引きになります^^

ヤングリヴィング本社(新宿)にて
基礎からアロマの日常への取り入れ方を
セルフケアを中心にお伝えできたらなと思っています。

お申し込みは
createlita☆gmail.com(☆を@に代えてね)まで。


Lita 拝