INTERGATE

世の中の?や!に迫る情報メディア

伊藤千晃の旦那は恵藤憲二!(画像)宮迫博之の元相方は大物社長

   

12日、男女7人組グループ・AAAの伊藤千晃さんが『結婚、妊娠、卒業』を発表したが、結婚相手とされる人物を「NEWSポストセブン」が報じて話題となっている。

お相手は宮迫博之さんとコンビを組んでいた元相方の恵藤憲二さんで、最初に報道された「40代の実業家(石川涼さん)」ではないようだ。

そこで今回は、吉本出身者のなかで“歴代1位の成功者“と言われる恵藤憲二さんをご紹介したい。

惠藤憲二

宮迫博之の元相方・恵藤憲二の経歴

日本一のキャバクラ王

恵藤憲二さんは大阪府出身。

高校卒業後の19歳で起業し、ラーメン店を経営しながらNSC(吉本総合芸能学院)に通っていたようだ。

恵藤さんはそこで宮迫さんとコンビ『ぴいぷる』を組んで活動していたが、

惠藤憲二7

親から「借金が1億円ある」と聞かされて芸人を辞めている。

その後は雑貨の並行輸入、飲食、水商売も始め、10年の間に全国100店舗の巨大キャバクラチェーン「レジャックスホールディングス(現在はINSOUホールディングス)」を築いている。

1990年代初頭から、大阪でキャバクラ経営を始め、次々と店舗を拡大。2000年代前半には、関西だけでなく関東、中国、北陸、四国などで約100店舗を運営し、年商300億円もあったそうです。
出典:news-postseven.com

ちなみに、恵藤さんの年齢は2014年10月のインタビューで48歳と明記されているため、2017年に51~52歳となる年齢だろう。

惠藤憲二3

やはり最初に報道された「40代の実業家」というのは間違いだった可能性が高いようだ。

スポンサーリンク

アパレル業界に進出

「キャバクラ王」となった恵藤さんは、その後アパレル業界でも話題をさらっていく。

2005年に立ち上げた『MARK STYLER(マークスタイラー)株式会社』は右肩上がりに成長し、20代前半の女性をターゲットに「MERCURYDUO」「MURUA」「dazzlin」「Ungrid」「EMODA」など個性光るブランドを多数展開。

惠藤憲二8

アパレルブランドの売上高は370億円(2014年3月期)にも達し、“アパレルの新星”ともてはやされました。
出典:news-postseven.com

マークスタイラーが主催する完全招待制のコレクション・「touchMe(タッチミー)」は時代を代表するスタイリストや有名人、業界関係者やVIP顧客などが集まるファッションショーとして注目を集め、

惠藤憲二9

これまでに益若つばささんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなどのモデルやアーティストも多数参加している。

惠藤憲二2

AAA伊藤千晃さんとの接点もこの時にできたと噂されており、恵藤さんは業界では超有名人のようだ。

スポンサーリンク

会長を退任

飲食、水商売、アパレルと常に成功を収めている恵藤さんだが、2014年にマークスタイラーの代表取締役会長を退任し、現在は事業からすべて撤退している。

その後は事業の売却益を得て『悠々自適な生活』を送っていると報じられており、恵藤さんは圧倒的な成功者のようだ。

モテ男の石川涼さんはファンからの評判はあまりよろしくなかったが、恵藤さんに対しては「安心」しているファンも多い。

 

ネットの反応

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP