ペットの名前の由来は? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。


5ペットの名前の由来は?目

 

 

 

今はもう虹の向こうにいるけれど、かつて犬を飼っていました犬
 
2匹とも、シェットランドシープドッグでトライカラーのオスでした。
名前は、家族で投票して多数決で決めたよ。
 
 
 
2匹とも、何の因果か同じ先天性の腎臓病で早逝してしまい、その後は犬を飼うことなく今に至ります。
途中、ブリーダーさんから預かったりしたこともあったけど、飼うことはなく……。
本当はまた、飼いたいなと思うんだけど、今は育児で手一杯あせる
 
 
落ち着いたら、息子の情操教育のためにも犬を飼いたいと思ってます。
主人はゴールデンレトリバーが欲しいみたいだけど、私はやっぱりシェルティがいいなぁ。
 
ハワイの銀行も、シェルティがマスコットだからセントラルパシフィックバンクを選んだくらい、シェルティが好きですラブ
 
 
 
息子はニャアニャとワンワン、どっちが好きかなぁ。
ネコのぬいぐるみも犬のぬいぐるみも両方あるんだけど、いつもネコを両手に持っているんだよね猫
やっぱり、ネコ派なのかしら。
 
 
 

 

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印