必見!ケンブリッジコース★留学生インタビューPart2 | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイルお客様ご利用アンケート

スマイル先輩留学生からのレポート

スマイル帰国者の進路&感想いろいろ

スマイルワーホリ&留学セミナー情報

オーストラリアオージースタディ会社紹介

 

============================

ご訪問ありがとうございます!

image

前回の記事「ケンブリッジコースインタービューPart1」の続きです。

 

ケンブリッジは英語の伸び悩みを感じている方におすすめです~きらきら!!きらきら!!

 

実際に受講されたMisakiさんへのインタビュー

 

やじるしやじるしやじるし

 

ケンブリッジコースはどのような人におすすめですか?

 

スマイル一般英語で物足りなさを感じた人やネイティブに近づける英語を習得したい人におすすめです。

 

3ヶ月という期間でがっつり勉強するので本気で勉強したい人向けだと思います。

  

個人的な意見ですが、これから受講する人にはぜひ

結果より中身にこだわってほしい

です。

 

正直に言って、上のCAEレベルに近い人以外は合格ラインあたりにいる人が多いです。その時のコンディション、問題の向き不向きで結果が変わってくる人は結構いるんじゃないかと思います。

 

結果が良くても英語力の伸びとしてはいまいち汗よりも、

いい結果ではなかったけれど英語力が伸びた!適切な英語の学習方法がつかめた!の方が達成感があると思っています。

 

実際、過去に不合格だったけど英語力はアドバンスレベルになったと​先生が​感じる学生がいたそうです。

 

私も結果がどちらになってもこのコースを受講したこと後悔していません!

ハードなコースですけど本気で頑張りたい人はぜひ挑戦してみてください!

 

 

なるほど!ケンブリッジFCEは合格幅が狭~いので、とても緊張感があるテストです。

合否ばかりにとらわれず、Misakiさんがおっしゃるように中身が大切

ではないかと私も思いますクローバー

 

留学生にとっての

きらきら!!達成感や自信きらきら!!

 

ベストを尽くした人だけが感じられることなんじゃないかと思いますクローバー

 

ケンブリッジコースは、英語力も上がりますし、お仕事で使えるような表現やネイティブが使う表現が学べますクローバー

 

 

ケンブリッジのテストを受けてみたい!という方はご相談ください。

 

 

【参考ブログ】

必見!ケンブリッジコース★留学生インタビューPart1

 

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

人気ブログランキング