天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋2

愛犬コロンとマイガーデンについての日記です。庭弄り4年目にしてローズガーデン作りにチャレンジしています。

嬉しい一日!ローズソムリエの小山内さんからフォローされました♪

2015-08-31 17:36:23 | 日記

本日は夏休みを取得させていただき家内の両親に会いに行ったりガーデニングショップへ行ったりと充実した休暇を過ごしました。ショップではサインプレート2枚を購入し何気に薔薇苗を見ていると掘り出し物発見。イングリッシュローズのグラミス・キャッスルが何と半額!迷わず購入してしまいました。




家に帰りすぐさま地植えしました。


大きな蕾を付けているので開花するのが楽しみです。


サインプレートはグリーンとホワイトのアーチれぞれに取り付けました。


中々いい感じです。


昨日植えたアイスバーグ。雨に打たれうつむいてしまっています。


こちらはペネロープ。白薔薇は清楚な感じがしていいですね。


シュウメイギクが咲き始め季節は夏から秋に移りつつあります。




山の中で「ブーブー」と鼻を鳴らす音が響いています。イノシシです。姿は見えませんでしたが危険なので家の中へ退散しました。


twitterの画面を見てビックリ!何とローズソムリエの小山内健さんからフォローされました♪小山内さんの作成した「みさき」が大好きなので感動です!!


今日は嬉しいことずくめの一日でした。コロンも元気で笑顔です。


最後までご覧くださり感謝です。コメントいただけたら励みになります♪

ランキングに参戦中!ポチットお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


ナチュラルガーデン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿