どうしようかな… | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️

明日からキャンプなのでキャンプの事ばかり考えているまるまです♪

先日近所のスーパーでアボカドを買いました🥑

{FD8018B6-5521-4ECD-B458-31EADA4CE20E}

切ってみたら悲しい事に😭

もう漬け込む液を作ってしまったので…
ダメ元でスーパーに電話…

めちゃくちゃ近所のスーパーです。
ほぼ毎日利用しております。

今日買ったアボカドが切ったら少し悪くなってた事を伝えると…

代わりの物を持ってきてくれました♪

{7F2B1E8B-6399-475F-941F-E3B39F928F94}

しかも…
2個くれた!!!

そして電話代として20円。

しかもレシートはすぐに捨ててしまう派なのでそこで買った証拠もないのに…なんか申し訳なくて、かえってすみません…って感じでした。

神対応❤️

 水曜日から行くキャンプ、お天気が気になっていて、朝から何度もスマホ片手に天気予報アプリとにらめっこしてます😀

行き先は岐阜県を考えているのですが、Aキャンプ場にしようか、Bキャンプ場にしようか迷ってます。

Aキャンプ場は行ったことが無いので情報求めネットで検索。

すると…
あんなサイトこんなサイトが出てきて、いろんなブロガーさんが書いた記事がリンクされており、なんか、私のブログもリンクされてました。

知らんかった…

候補に挙げてるキャンプ場はあんまり有名ではないのかなぁ…

明日までゆっくり考えます。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪