【韓国ワーホリ】H様からアンケートを頂きました! | ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

韓国(ソウル)と、日本(大阪)にオフィスを構える総合留学エージェント会社《SEKC韓国留学》の公式ブログです。

※2015年8月を以て、SEKC韓国文化交流院から《SEKC韓国留学》へ名称変更致しました。

 
SEKC韓国留学・HPをチェック■


  

 


  

→個別カウンセリング、随時予約受付しています★

 

ルンルンアンニョンハセヨ~!

韓国留学専門のSEKC韓国留学です~ルンルン


さて、今回は約10ヶ月のをワーホリを終えられたH様からアンケートを

いただきましたので、ご紹介させて頂きますおねがい

 

→ワーホリについてはこちらをチェック★

 

 

+++++++++++++++++++

【アンケート回答者データ】
 
年代: 20代前半
滞在資格: ワーホリビザ

期間: 20174月から約10ヶ月間
滞在先: SEKCワンルーム

+++++++++++++++++++

 

★H様がお住まいになられたワンルームはこちら★

 

1韓国へワーホリをしようと思った理由・きっかけはどんなことですか?

>韓国語を趣味で習っていて、もっと話せるようになりたい、韓国語を使って生活してみたいと

思ったことがきっかけです。

 

2日本で韓国語のお勉強はされていましたか?

>週に一度、韓国語教室に通っていました。初級レベルでした。

 

3韓国滞在中にお友達ができましたか?

>バイト先で韓国人の友だち、同じ境遇をもつ日本人の友だちができました。

 

4韓国現地でお仕事はしましたか?

>日本人向けのサイトにある求人からバイト先をみつけました。

 

5韓国でお気に入りの場所・お店等ありましたら、どんなところか教えてください^^

>梨泰院や合井などのエリアにたくさんおしゃれなカフェがあって、好きでした。

 

6滞在先はいかがでしたか?

>とてもきれいなお部屋でした。周りには遊ぶ場所、買い物する場所も全部揃っていてよかったです。

 

7韓国で過ごしてみて良かったことや楽しかったことは、どんなことですか?

逆に大変だったことなどございましたか?

>新しい出会いがたくさんあり、楽しく過ごせました。

初めは伝えたいことを思うように伝えられなくて、もどかしいこともありましたが、会話がきちんと成り立つようになった時、嬉しかったです。

 

8ワーホリをしてみて、感じたことはどんなことですか?

>出会った友だちがどんな時も支えてくれました。人の温かさをたくさん感じました。

 

9韓国でのワーホリをお考えの方へアドバイスをお願いします。

>人生で一度きりの機会なので、ぜひ迷わず行ってみてほしいです。自分はほぼ0からの韓国語だったので語学力は本当に大切だと感じました!

 

10弊社サポート内容への感想やご意見をお願いします。

>1年以上の長い間、準備期間から最後までサポートしていただきありがとうございました。何でも丁寧に説明、対応していただいたおかげで、不安なく過ごすことができました。

 

~アンケートは以上です~

 

H様、ご帰国後のお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございましたニコニコ

 

ワーホリ生活を通して、たくさんのお友達と楽しく過ごすことができたようで

嬉しいですラブキラキラ


また、韓国語で友達と会話がスムーズにできるようになったようですね!

 

今後もお友達や韓国の方と会話を楽しんでくださいキラキラ


SEKC韓国留学をご利用頂き誠にありがとうございましたルンルン

 

★韓国留学・ワーホリのお問い合わせはこちらから★
 

 

 

インスタグラムインスタ始めました^^SEKCのインスタはこちらをクリックインスタグラム

 

→語学留学プランを見てみる★

 

→★大人気記事★保証金を準備しなくても、SEKCワンルームに住めるんです

 

 


     ♥♡ 各種留学・ワーホリお問合せ先はこちら ♥♡
LINEID sekckorea  
カカオトークID sekckorea

でんわ 06-6944-8960 (日本・大阪) 
でんわ +82-2-502-1465 
(韓国)
メール
info@sekckorea.com
サイトhttp://www.sekckorea.com/


クリッククリック問合せフォーマットはこちら


韓国語学留学・ワーホリ・美容留学・ダンス留学・料理留学は、SEKC韓国留学で!!
些細なことでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ポチッとしていただけると嬉しいです!!
コレよろしくお願いしますコレ