麦Bakatter 【 縦か横 】 | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧


Twitter(ツイッター)とは
。 ☆Wikipedia参照☆
「ツイート」と称される140文字以内の短文の投稿を共有するウェブ上の情報サービスである。


麦Bakatterとは。
ご察しの通り 麦バカすぎる女が、恐ろしく増えていく可愛い小麦様の写真を、
ただただ さりげなく放出したいが為に企んだテーマである。

当初は1日1、2枚+短文 でと企んだが、
短文で終わる事も、1,2枚で物足りる事もなく、、麦Bakatterの趣旨を
ブログ主本人でさえ掴めてきてないのが、麦Bakatterである。



そんな訳で、約1か月ぶりの麦Bakatterでございます。
小麦様の成長を楽しみにしてくださってる方、小麦様のファンの方、
大変長らくお待たせして、すみませーぬ。


・・・ええ、小麦様のファンの方、きっといるんです。 いや、絶対。
最近ワシのブログのアクセス解析ワードには、必ず【小麦様】が入ってるんです。

 
↑ こんな感じでね。

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ
そろそろ 「オマエの話は興味ないから、小麦様のネタだけUPしろ!」っと、
このブログも小麦様に乗っ取られそうで怖い、きもこ★です。 ( ´థ౪థ)ウヒッ♪
(・・それはそれで嬉しいんだね?) Oo。.(´ー`;) ( ´థ౪థ)ウヒッ♪



そんな訳でね、小麦様。
前も言いましたけど、はみ出てますよね? そこ、サイズ合ってないですよね?



・・・その件につきましては、心の底から軽くお詫びします。

前もこの記事で書きましたが、 → はみ出し祭り。
小麦様、その場所でいつもじゃないっすか?! 
横の方が距離あるんで、横向きでご休憩されたらどうですか?

  

↑ 前回のはみ出し写真ですが、
緑の方向(横)で乗ればいいものを、赤方向(縦)に乗るから
はみ出した上に、最終的に落ちたじゃないっすかー!?

だから、いい加減 緑の方向で乗ってもらえますか?
落ちるかもってヒヤヒヤするんですよ。



サイズ ピッタリですとっ?!
いやいや、前回 はみ出てた証拠写真出したのに、そう言います?
じゃあ検証させて頂きますね。

 

・・・・・・。。


 


 


 


落ちますよっっ、落ちたらやだぁーー!!
横方向へっ、横に方向転換をーーーー!!!!



 

・・・・小麦様、、
その口の悪さは誰に似たの?って、そりゃワシでしょうけど。。
そんな口の悪さだと、、
小麦様の事を好いてくださってる方が ドン引きしますよ。。


 


そんな感じで、絶対に縦なんです。。
縦のまま居眠りを始められるので、、
時々落ちたり、落ちかけたりでヒヤヒヤするんです。


でも、不思議ですよね。
明らかに居心地悪い方を選ぶのね、神様って。


・・・・・・。。



・・・・・・・・・Σ(・□・;)



オヌシも縦派かぃっ!!!!

 

・・・・・。。


・・・・・・え?? ええ。 うん。。 
まぁ、、そうですよね。そういう事ですよね。
割とペース早かったねっち、よく言われますよね。
猫屋敷になる日が近そうだねっとも言われましたよね。


(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ


次回予告
 



 ブログランキングに参加しています ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
 ↓ どちらかポチッと投票して頂けたら嬉しいです。 別画面が開きますが、ご了承ください┏○ペコ
ポチッと押して頂いた方のランキングページが開きます。 【いいね】も【ポチ】っとも、ありがとうございます
   にほんブログ村
自分で自分の事が怖いわ・・ このペースで行くと・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ