スーツ姿の!! | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^

思うに。

私はどーもスーツ姿に弱い。

英語も読めないくせに予約してしまいました。

ジェフへの手紙も日本語という意気地無し。

だけど!!

だって!!!

{351F49C6-C430-451D-9CCC-740D4D296D1A}

こんなポスターあかんです♡

コチラから♡


以下説明

A4サイズ。フルカラー。英語。
2016年のボストン世界選手権での美しい瞬間をとらえた写真集です。
大会、エキシビション、キスアンドクライ、表彰式での写真が収められています。

冒頭には宮原選手へのインタビューが掲載されています。

こちらの写真集には、特別な付録としてA4サイズのポスターが2枚ついています!羽生選手ひとりの全身写真と羽生選手と宇野選手の2ショット!

以下掲載選手、敬称略、順不同

羽生結弦選手 17ショット

宇野昌磨選手 6ショット

宮原知子選手 9ショット

本郷理華選手 6ョット

浅田真央選手 7ショット

他にも、日本人選手集合写真やJavier Fernandez選手、Patric Chan選手など人気外国人選手の掲載も



いいの。

翻訳アプリで解読頑張るもん!






お写真はマガジンマートさんのFacebookよりお借りしました(^^)

フィギュアスケートランキングへ