先日初級、中級Ⅰ、中級Ⅱと連続して受講された方の講座が終了しました。

一度に5時間はしんどいかも知れないという事でしたのでカルチャータイプ(1回につき1時間15分4回)で週に1、2回のペースで行いました。

講座と講座の間ではラインで引かれたカードのリーディングをシェアしていただいたり、質問に答えたりしたので受講者さんとは3ヶ月間ずっと繋がっていました。

カードは初めてというSさんでしたがルノルマンの歴史、カードで可視化できる事、書き換えができる事に感動されていて、最後の講座では「自分の人生は自分で決めて良いんだってわかった、人生感がルノルマンカードを知る前と後では全く変わりました。」と自分の未来を自分らしくカスタマイズ出来る事が伝わって嬉しかったです。

私が講座で伝えた一筋の雫がこれからのSさんの周りで広がっていくのをみるのが楽しみです。


*写真はSさんの講座の中で私が一番印象に残った展開です✨
{7E49BEC7-6C7A-4055-8C7B-D92120FFD364}




【CORE AXIS】
王冠1現実を創るルノルマンカードリーディング、講座
王冠1宇宙法則を知るタロット講座
王冠1人生の軸を創る霊氣講座
王冠1眠っているあなたのレイキを使えるレイキに。霊氣レスキューや霊氣のお茶会
王冠1お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ