スーパームーンの夜に・・・!! そしてクマとデート(笑) | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

みなさん、こんにちは!
いつもこちらのブログに来ていただき、ありがとうございます。

クリックありがとうございます~

この2つのクリックで、
宇宙の愛
とガイア(地球)の癒しのエネルギーが

降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す


にほんブログ村    
人気ブログランキングへ





先日のスーパームーンの日。

深夜には雲も晴れて、くっきりみえたお月様。

私はぼんやり、

大きいな~。

また、宇宙船
いっぱいいるな~。


スーパームーン
やしな~。


と眺めて、ベランダから戻ってきてブログでも書こうとパソコンの前にすわっていました。

IMG_20150929_063654695.jpg

すると、

めっちゃ興奮したクマちゃんが、スマホ片手に・・・。


くまちゃん「これ!これ!見て!見て!やってしまったかもしれん!!」




まりん「?なに?スマホ壊れたんか?」




くまちゃん「ちがう、違う!これ!!見て!」

スマホの画像をみて、




まりん「宇宙船やん。いっぱい写ってるやん。」(冷静に言ってしまいました)




くまちゃん「これな!月を撮そうと思って、みてたら、
光が動いて、何なんだ!と思って撮したら、うつってん!!」



くまちゃん「な!UFOやんな!すごいな~!!




まりん「うん、そうやで、宇宙船いっぱいいるよな、月の裏側にもまわったり、めっちゃ来てるよ、特に今日は。」




くまちゃん「そうか!すごいな~俺!!」




とめっちゃ興奮してよろこんでいました。

ここに引っ越してからは特に宇宙船よく見るし、(エネルギーを感じるという意味)

セッション時に宇宙のお友達が来てサポートされているクライアントさんなどもたくさんいるので、

感覚が麻痺していて、

宇宙船が特にめずらしく、興奮するに値しなくなっています。

くまちゃんには悪いけど、一緒に興奮できなわぁ~!(笑)

FB上で一緒に興奮してくれるお友達がいてよかった、よかった(笑)

という感じで






地球のクマまで、宇宙船を見て、撮すという






もうまもなく銀河の一員という位置にきているのですね。





満月のイベントも終わり、いよいよ10月。


10月1日。


10月10日のクマちゃんのお誕生日&結婚記念日の日に一緒にいないので、

早めの(予定があわず、1日になったわけですが)お祝いということで、

マメなクマちゃんが予約をしてくれていたところへ行ってきました。

温泉好きの私は、

昨日も新大阪にチケットを買いに行くついでに、

1人、新大阪にある天然温泉に行ってきました。

とにかく温泉があったら、とりあえずは文句言わないことをよくわかっているクマちゃん。

京都は大阪市内より、かなり涼しくて、上着1枚持っていって良かった~!

予約してくれていたのは、温泉付きの料亭でした。

そしてちゃっかり自分が行きたかったという松尾大社を入れてました(笑)



お庭もあって、めっちゃお料理も良かったです~!


自慢の岩風呂。
平日で空いていたので、わたしたち二人、貸切です。
(FBではあほなことをして遊んでいます

お湯がなめらかで化粧水のようなとろりとしたお湯!気持ちよかったです~!


お酒は1滴も飲めないのですが、そろそろ飲めるようになったかな~と思って、(なんの根拠もなく)チャレンジ!

1口飲んで、クマちゃんストップ
がかかりました。

「また、気持ち悪い~って言って、せっかくのお料理がたべられなくなるやん!やめといて~!」と・・・。

そうなんです、いつもチャレンジしては撃沈~
お肉類が食べられないので、「酒ぐらい飲ませろや~!」と思うのですが、
どうも身体が昔から受け付けてくれず、、、いつまでたっても飲めない(くやしい~!)







 





そして・・・

くつろぐ、クマ・・・。

まず、私の行きたいところへ・・・

もちろん、月読神社です。

IMG_20151001_221440887.jpg


IMG_20151001_221252481.jpg

月読神社はなぜか落ち着く~。エネルギーが同化します。
ほっとする感じ(家か!?)

旅行先などでも、なぜか呼ばれるように月読神社に行くことが多いです。

ここも、たまたま以前通りがかって知った神社の1つです。

月読神社って、実は全国で80数社しかなく、

他の天照大神やスサノオノミコトを祀る神社は数万とも数十万あるとも言われているのに月読神社はあまりにも数が少ないのです。

IMG_20151001_221528568.jpg

このあと、松尾大社にも行きました。

(つづく)
Facebookもやっています。ここをクリック
お友達申請、大歓迎です!(津村則子(安好)で出ます)
                                     ※安好は旧姓です

この2つのクリックで、
宇宙の愛とガイア(地球)の癒しのエネルギー
降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



 
人気ブログランキングへ


にほんブログ村


★ライアーお披露目会
  10月15日(木) 10時~12時 3千円
                    


『レイキ体験・交流会&お茶会』 

  
     詳細はこちらへ
    10月6日(火)13時~16時  (残席4)
    10月23日(金)19時~21時


★有本紀さんピアノパーソナルCD作成
  10月16日(金)10時~
            12時~
            14時~
            16時~

     詳細はこちらへ
  ※お問い合せ、お申込は直接、有本紀さんまでこちらから

★くまちゃん「生誕記念」 10/12-10/14限定!
     詳細はこちらへ


★ペンジュラム基礎講座 ※リクエストベースでお受けしています。
   3時間程度 15,000円 詳細はこちら

まりんの「本当の自分が見つかる会」 
  9月29日(火) 13時~17時  詳細はこちら
  10月24日(土)13時~17時
  10月18日(日) 
朝の部 9時半~11時 

             午後の部 16時~18時  詳細はこちらへ


down10月のことも随時更新中down
イベント・会などの情報は こちら

キュベレイHPはこちら

お問い合せ等はこちら