インフルエンザB型でなかやま家は全滅した 4 | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございます。

いいね!とても嬉しいですw(*^-^*)

インフルエンザ漫画更新です。

 

梅雨、、夏、、エアコン、扇風機、、アイス、、

プール、、の季節が近づいてきましたね、、、。

 

娘が水好きなので今年はプールやらないとな。

 

公文に行っている息子

初めて壁にあたりましたが

無事、乗り越えられました。(;´∀`)

直球だと嫌がると思ったので変化球でアドバイスしました。

まだまだ楽しんで取り組んでくれそうです。

こういう時、絵がそこそこ描けるのは便利だなぁ~と(*´з`)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インフルエンザB型漫画の続きです☆

2PずつUPしていこうと思います~

週2で更新できればいいなぁ"(-""-)"

 

 

この、イナビルって薬。。。。

咳している人にとっては酷です(ノД`)・゜・。

粉末が喉にあたって余計咳がでるんです!!

カロナール200頓服で処方されたのですが。。。

全部使いきったような。。。。

 

続きます~☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ママスタセレクトさんでお手伝いさせて戴いた

記事一覧です。よろしかったら見てみてください↓↓

 

※5月30日に新しい記事が公開されました♪

 

 



育児・2人目 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村