「アセンテック(証券コード3565)」の当選結果と初値予想。SBI証券チャレンジポイントボーダーは?

すべての前期型IPO証券会社で「アセンテック(証券コード3565)」の当選結果が出ました。

結果は・・・!!!

すべてハズレました(>_<)

 

ショック大きすぎです。

SBI証券IPOチャレンジポイントが260ポイントで落選です(TωT)

地合いが悪いからチャレンジポイント見送る人もいると思ったので、正直、当たると思ってました。

当選ボーダーは268ポイント付近との事です。(ちなみに200株セット)

 

また、ギリギリはずしたのか!!!

この前もそんな事があった気がする。

本当にいい事ない。IPOのために優待狙いで買った大和証券でも大損!

一応、まだ後期型IPOの岩井コスモ証券が残ってますが、4人しか当たらないので無理でしょう(TωT)

 

 

以下は、抽選前に書いた文です。

「アセンテック(証券コード3565)」は、「仮想デスクトップサービス」というIPOではなんとも人気のありそうな事をしている会社です。

SBI主幹事でマザーズ小型です。

これはSBIチャレンジポイントを突っ込む人が多そうです。

しばらくIPOはないですし、200ポイント以上ある人はここで使うんじゃないでしょうか。

うちの母が260ポイントあるので、使おうか迷っているそうです。

予想PERは16倍程度で、クラウド関連にしては格安。

枚数が少ないプレミアIPOなので、初値高騰は確実ですが、枚数が少ないので当選は難しいです。

さらに迷いどころが、IPOチャレンジポイントでの当選時の当選枚数です。

300株当選はまずありえないと思いますが、200株当選はどうでしょう???

100株当選でしたら、当選した人は少し残念だと思います。

260ポイントで200株当たってくれたら、最高なんですけどね・・・

 

 

 

「アセンテック(証券コード3565)」の公開価格は2000円です。

 

アセンテックの初値予想は、公開価格の3倍くらいの「6000円」くらいですかね。

 

芸能人がイメージキャラクターのFX会社はこちら→
大手FX会社ランキング
芸能人がイメージキャラクターのFX会社はこちら→
大手FX会社ランキング