2016年10月21日金曜日

白猫427日目「クラニィの武器強化するため武器合成したら...1番アカンやつ出たー!(泣)」


レベル79止めの「クラニィ」、なかなかイイですねえ(*^_^*)


最近、よくイベントに連れて行くのですが、スキル使用時の火力はかなりの物があります。

というわけで、今回は「武器合成」でさらなる強化を目指したいと思います!


前回も「武器ガチャ」で惨敗したので、合成武器は山のようにありますからね...


さーて、どんなスキルが出るかなー?


早速、行くぞー!

1、2、3...


ドーン!


あー、「HP+20%」って1番アカンやつ出たー!\(TOT)/


せっかくアクセサリで「HP-30%」してたのに、武器スキルで「HP+20%」ってヒドすぎます...


これは、「スキルチェンジ」試すしか無いですね。

初めての「スキルチェンジ」結果は...


あー、「防御+5%」もいらない~...


ちょっと納得いかないため、もう1度「スキルチェンジ」してみたら...


これも微妙でしたが、まあイイとしましょう!


やっぱり「アクションスキル強化」がオススメなのかなあ?

また機会があったら、挑戦してみたいと思います。

ゴールドは山ほどありますからね♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、夢のカイリューゲットまであと少し?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. いや、まあ武器スキルなんてチェンジするの前提ですし、最初の1回で嘆いても……。
    クラニィに使わせるなら、消費+10%、威力+30%を狙うべきかと。
    お金が無くなりますけどね……あれやると(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      スキルチェンジは初めての体験でしたが、確かに気を付けないといつまでも挑戦してしまいそうです(^_^;)

      削除
  2. シオンです。

    所持金は2000万弱あるようですが、厳選を始めたら簡単に吹き飛ぶ額ですのでご注意を。
    妥協点に辿り着くだけでも、場合によっては億単位の出費になりますからね……(遠い目

    ちなみに。
    スキル厳選をする場合、3つ目は「消費SP+10%、AS強化+30%」が安定だと思います。
    特にクラニィは元々の消費が少なく、消費SP増のデメリットがほぼ影響ありませんし。
    記事最後のセットでは微妙すぎるので、とりあえず変えた方が良いかと。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      億単位の出費、怖い...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      確かに最後のセットはイマイチだったので、もう少し厳選したいと思います。
      ハマらなければ、イイけど...

      削除