服装というのは、本当に個性が出るものですね。ユニクロで買ったものが友人とかぶることがあるのですが、それでも友人と私とではコーディネートや着こなし方が違うため、見た感じがかなり違います。


服は好みやその人の持つセンスによって、着た感じが違いますね。当たり前のことですが、服はその人の個性を演出する道具だということを改めて感じました。


着こなしの上手い人は、さりげなく着ているにもかかわらず、とてもシンプルで、しかも流行も程よく取り入れながら、自分の個性を引き出しています。それがその人のセンスなんだと思います。


なので、自分がどういう服が似合うのかをよく知っているのだと思います。



 今日は、上品な感じに演出をしたい人向きのブランドを紹介します。世代を超えて長く愛される上品な服、上質な鞄、靴などが揃っているのがbleu comme bleu(ブルーコムブルー)です。


bleu comme bleuの商品は、「上品であること」「高品質で値頃感があること」をコンセプトにセレクトされているので、本当に上品なものばかりです。当然ですが、少し値段は高めだと思います。しかし、楽天市場では人気の上位にランキングされているショップです。



 
 楽天市場で人気のbleu comme bleuのの売れ筋商品を紹介します。(2017.1/10日現在)

 第1位 FALKE ウール ショート ソックス・16480-0321602

 





 第2位 FALKE コットン ポリウレタン 無地 タイツ 

 



 

 第3位 kanade タートルネック プルオーバーニット 

 







 その他にも、たくさんの商品があります。

 こちらから、どうぞ!
  ↓
 etre!par bleu comme bleu

 
 







 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ






 2016.12月のランキングは、

 第1位 kanade タートルネック プルオーバーニット

 第2位 イルビゾンテ コンチョ ヘアゴム 

 第3位 イルビゾン ロゴチャーム付き リブ ニットキャップ 



 2015.12月のランキングは、

 第1位は、イルビゾンテ コンチョ ヘアゴム です。

 第2位は、kanade  10分袖 タートルネック ニットプルオーバー です。

 第3位は、FALKE ウール ショート ソックス “WALKIE” です。



 2015.10月のランキングは、

 第1位は、イルビゾンテ コンチョ ヘアゴム 

 第2位 マリメッコ ナイロン リュック ”BUDDY” 

 第3位 マリメッコ ナイロン リュック ”METRO”