最近、お友達が出産したので、お祝いを贈ろうと思ってネットで探していました。その時に見つけた面白いショップを紹介します。


 それはジェラート ピケ(gelato pique)というショップです。

ジェラート ピケは、マッシュスタイルラボが設立したルームウェアブランドです。 ブランド名のジェラート ピケは「アイスの生地」という意味です。


ブランドコンセプトは「大人のデザート」で、着心地にこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに合ったアイテムを”デザート価格”で実現した新しいルームウェアを提案しています。


なので、ジェラートピケ(GELATO PIQUE)のルームウェアは、動きやすく着心地がよいものが揃っています。特に、部屋でもオシャレを楽しみたいという女子に人気があり、モコモコとして可愛らしいルームウェアが揃っています。


不思議なことに、最近はメンズの売り上げが伸びているんだそうです。モコモコとして可愛らしいルームウェアを着る男性が増えていると言います。本当に面白いですね。


 ベビー用のものも多く、楽天市場では可愛らしい母子手帳ケースが人気の上位にランキングされています。そういうこともあって、ジェラートピケの物をお祝いに贈ろうかと考えているところです。



 今日はジェラートピケ楽天市場店での売れ筋を紹介します。(2017.1/10日現在)

 第1位 gelato pique ドリームルーム柄母子手帳ケース 
 




 第2位 gelato pique [SNOOPY]母子手帳ケース 
 




 第3位 gelato pique [SNOOPY]オムツポーチ
 





   その他にも、いろんなのがあります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
  gelato pique/ジェラートピケ
 





 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ