ヨガというのは根強い人気がありますね。ヨガのことをよく知らない人から見れば、なぜあのような変な格好をしなければならないの?とか、なぜあのような格好ができるの?と疑問に思う人が多いでしょう。


逆に知っている人からすると、毎日少しずつ練習すればできるようになること、そして続けていれば精神も肉体も健康になれるということを理解しているはずです。


そういうことを知ってか知らずか私の廻りでも、ここ最近ヨガスタジオに通う友人が増えてきました。「わたしもやってみたい!」と思うものの3日坊主で終わってしまう人が多いのも事実です。


ヨガは一朝一夕にできるものではありません。またヨガの種類もたくさんあるので、自分に合ったものを見つけて、簡単なものから取り組むことが大切なんです。


そこで3日坊主で終わってしまうような人にお勧めなのが、『自律神経どこでもリセット!ずぼらヨガ』です。ずぼらなひとや運動嫌いな人でも大丈夫です。


今日紹介するのは、「日常で続けられるヨガストレッチの実用書」&「コミックエッセイ要素」を兼ね備えた読みやすい本です。


肩こり、腰痛、胃弱、ぷちウツ、自律神経失調etc…カラダとココロが楽~になる。いつでもどこでも、思い立ったときに運動ギライの人にこそ試してほしい、ずぼらでも続けられるヨガ・ストレッチです!


値段も高くないので、ヨガに興味がある方は、一度読んでみてください。



 ずぼらヨガを紹介します。

 自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ [ 崎田ミナ ]
 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 ずぼらヨガ


 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ