今日は暑中見舞いの日 | おばあちゃんになった、わんこさんのおはなし。                    ~高齢柴犬の闘病・介護記録~

おばあちゃんになった、わんこさんのおはなし。                    ~高齢柴犬の闘病・介護記録~

ハイシニア柴犬介護記録です。
1年3カ月の闘病期間を含め、いつでも家族みんなで笑いながら過ごした、柴犬「わんこさん」との16年と8カ月の生活。
悲喜こもごもあったけど、トータルしてとっても幸せだった日々のおはなしです。

犬と一緒に過ごす生活って、いいね。

ご無沙汰しております、おんしつうさぎです。

 

もう暑中見舞いの時期ですか?

毎年毎年、誰よりも先にエアコンを使用する私が、今年はまだ使用していません。それどころかなんだか肌寒いと感じて、例年通りの夏服だと手足が冷えるように感じます。梅雨に入ったというのに雨も降らないし、地球が変なのか、私が変なのか。

 

そんなこと言っていても、きっと間もなく、暑さが苦手な私は「暑い暑い!」と騒ぎ始めるのでしょうけれど。

 

IMG_20170615_225708739.jpg

昨日、父が作った我が家のミニトマト、初収穫しました。プランター栽培なのに、毎年、見事な房ができます。

「ブドウみたいなトマトだね」って、ご近所さんにも褒められますよ。

 

もう夏は、すぐそこにやってきていますね。

 

暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人気ブログランキング