”里親募集開始。” | おばあちゃんになった、わんこさんのおはなし。                    ~高齢柴犬の闘病・介護記録~

おばあちゃんになった、わんこさんのおはなし。                    ~高齢柴犬の闘病・介護記録~

ハイシニア柴犬介護記録です。
1年3カ月の闘病期間を含め、いつでも家族みんなで笑いながら過ごした、柴犬「わんこさん」との16年と8カ月の生活。
悲喜こもごもあったけど、トータルしてとっても幸せだった日々のおはなしです。

犬と一緒に過ごす生活って、いいね。

ネコちゃんの里親募集です。

 

私が飼ってあげられるといいんだけど、先日もネコちゃんのいるおうちに遊びに行っただけで喉も鼻もどっちもおかしくなり。帰りがけの車の中で、運転しながらまさかのヒューヒュー喘鳴。息止まるかと思った。情けない。私、ネコちゃんも大好きなのに。

 

ワンコとは違った魅力があるネコちゃん。捨てられてるところを保護されてから愛情いっぱいに育てられて、本当にいい子たちなのは、私が勝手に保証します。

 

世界に一人だけの、かけがえない大切な子たち。しかも人間の手によって一回捨てられた傷を持っている小さな命です。条件等よく確認して、どうぞ真剣に家族にお迎え入れください。お願いします。

 


素敵な家族が見つかって、二人とも幸せに暮らせますように。

 

        
       人気ブログランキング